 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しろねこ すーちゃん 

最近、子猫を預かっています。

預かったのは、7月のあたまで、体重は300gほどでした。

風邪をひいていたので、里親さん探しは見合わせて、治療に専念。

1か月ほどで、体重は約1kgになり、風邪も良くなりました

DSC07445.jpg

まだ色の変わっていない左目が、深いすみれ色のように見えたので、仮名はすみれ。

あたまのてっぺんに、薄墨で書いたような「二」の字があるのが特徴

DSC07294.jpg

体調が良くなってからは活発になり、キャットタワーにもすいすい登り、ベランダ探検だってしちゃいます。

大好物は「ぽのぽの」さんのフリーズドライささみと、CAT-BUSHI。
袋の音を聞きつけただけで大興奮です。

スーパーのレジ袋も大好き。

でも、一番大好きなのは、ちーちゃんなんだよね、すーちゃん



すーちゃんも大好きな、ぽのぽのさんのCAT-BUSHI。
猫ちゃんに配慮して、血合抜きになっています。




[2009/07/31 22:42] お友達猫 | TB(0) | コメント(4)
