 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モラル 

先日、ボランティアのときに実際にあった話です。

DSC07220_20091118171825.jpg

猫が、スーパーのごみ箱に捨てられていたそうです。

ビニール袋に入れられ、口をしばった状態で捨てられていたのは、生後間もない子猫。

幸い、ごみ箱からの物音に気付いた方が保護して下さり、事なきを得ました。




どんな人が、どんな顔でそのような事をしたのか解りませんが・・。

モラルを疑います。





ランキングに参加しています。ぽちして貰えると、日々の励みになります。

話題が重いので、ちいちゃんは緩衝材なんだよ。
「・・・。」 

ドンマイちいちゃん お鼻をぽちっとな 
br_decobanner_20091110144133.gifにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村




[2009/11/19 10:39] お友達猫 | TB(0) | コメント(8)
