 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そっくりさん 

また、かなりのごぶさた更新です。

2ヵ月ほどまえ・・母が重度の猫アレルギーであることが判明。
遊びに来ていた姉の子供も、猫アレルギーで発作を起こしてしまったため
猫を連れての引っ越しを決意しました。

今は引っ越し関連の手続きに追われる毎日です。

tikul2.jpg

そんな母が海外旅行のおみやげで買ってきてくれた、猫の置き物。

DSC08259.jpg

ぱっと見、ちいちゃんかと思いきや

よく見たら、nekobociさんのチャップー君にそっくりだにゃん!

DSC08260.jpg





ランキングに参加しています。ぽちして貰えると、日々の励みになります。

「おシッポがぽいんとだよニェ」 

ちいちゃんのお鼻をぽちっとな 
br_decobanner_20091110144133.gifにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村






[2010/11/26 20:51] ちい | TB(0) | コメント(5)
