 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誰にも渡さない 

ここの所忙しくて、訪問&コメントが遅れがちです・・

訪問して下さってる皆様、不義理してしまってごめんなさい!m(_ _)m

あと、今週いっぱい、頂いたコメントのお返事はお休みさせていただきます。
コメントはいつも、とても楽しく拝見しています。いつもありがとうございます^^♪

tikul2.jpg

昨日の帰りにホームセンターで猫砂を買い、今日の夜に猫トイレを全部洗ったのですが。
砂を入れようとしたら、あれ、足りない・・。

トイレ4台なのに、何を思ったか、4リットルと2リットルを一袋づつしか買ってなかった。 
どうした自分!とうとうそこまで計算できなくなったか・・。
仕方がないので、慌てて追加の猫砂を買いに行ってきました。

猫砂を買ったついでに、夏用ベッドとマットをひとつづつ購入♪

もーちゃんにと思って買ってきて、もーちゃんがよく寝ているポール下にセットしましたが。
我先にと入ったのが、このお方。

IMG_2616.jpg

ぺーちゃん(唯)はいつも、もう一つの猫ベッドか、ハードキャリーの中で寝ています。
なので、ちょっと退いてもらおうとしたら

IMG_2618.jpg

ベッドにしがみついて、かじり始めました^^; 他の猫が近づくと、シャー言って怒ります。

IMG_2619.jpg

よっぽど気に入ったらしいですw

IMG_2625_20120531002648.jpg

いつものベッド。人形用です(笑)

P5270885.jpg

b-line1.jpg

ランキングに参加しています。ぽちして頂けると、日ごろの励みになります。

もーちゃんのお鼻をぽちしてね♪
br_decobanner_20091110144133.gifにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ



[2012/05/31 00:27] | TB(0) | コメント(26)
