 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガッちゃんとタライ 

ずーっと欲しかった、大きなタライ。

もーちゃんのシャンプーの時、使いたいのです。

でもしまう場所がないので、出しっぱなしでも良さそうなタライを探していました。

で、昨日届いたこのタライ

wash-tub.jpg

中に夏用マットを敷いておいたら、ガッちゃんが大層お気に入り。

P7043378.jpg

すぐゴローン。

P7043376.jpg

ニャンモナイト完成。

P7043386.jpg

ガッちゃん、夕ごはんを食べ終わったら、即タライ。

今も、タライの中で寝ています。

普段は絶対ソファの背もたれなのに、ずっとタライです。

いつまでタライ好きが続くのか、ちょっと楽しみです^^

P7043366.jpg

ちなみに、ガッちゃんひとりで独占中です(笑)


b-line1.jpg

ランキングに参加しています。ぽちして頂けると、日ごろの励みになります。


縞ちゃんのお鼻をぽちっとしてね♪
br_decobanner_20091110144133.gifにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ


タライのリンクは、アフィリエイトではありません^^

[2012/07/04 22:50] 縞子 | TB(0) | コメント(18)

こんばんは。
先に写真を見たら、素敵なベッドと勘違い。(> <)
タライ用に購入されたんですね~。
でも、ガッちゃんが独占しているので、タライとして使える日はくるのだろうか・・・。

ところで、リンクありがとうございます。
私もリンクさせていただきました♪

[2012/07/04 23:32] らいすばーど [ 編集 ]

このタライかわいいですね。
真っ白ってステキです。
・・いまもガッちゃんはタライなう。なんでしょうか?(笑)

ハナシは変わるのですが、近日のうちの記事に
以前、拝見したアイアンクローの記事の
リンクを貼らせてもらえませんか?
[2012/07/04 23:41] tomo [ 編集 ]

tomoさん

たらいなう。です(笑)

たらい→ごはん→トイレ→たらいw たらいを中心に行動しています。

リンクどうぞどうぞ~^^わざわざご連絡ありがとうございます!
[2012/07/05 00:47] soup [ 編集 ]

らいすばーどさん

もーちゃんがタライに慣れるように、できればもーちゃんに
入って欲しかったけど・・縞子が独占してます(笑)

シャンプー時には、立ち退いていただきますw

リンクありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします!


[2012/07/05 00:49] soup [ 編集 ]

おはようございます。

がっちゃん!いいなぁ~ よかったねぇ~ ふふ
嬉しそうなお顔してから(=^・^=)
このまま、がっちゃんの お気に入りになっちゃいそうですね♪
[2012/07/05 07:45] jibou [ 編集 ]

白いタライ、素敵です。
取っ手がついているところがまたいいですね。
これならニャンコのベッドとしてお部屋においても違和感ないかも。
がっちゃん、白いベッドよかったね~
[2012/07/05 14:40] しぇりーとぱーず* [ 編集 ]

がっちゃんのために買ったタライみたいですね♪
大きさばっちりじゃないですか~(*^_^*)
タライって言われなかったらわからなかったです。
立派なベッドですもん(^o^)丿
[2012/07/05 14:50] ぴなた [ 編集 ]

てくこ

ステキなタライですね~!
ほんと、オシャレな猫ベッドのようです。
真っ白なので、がっちゃんが映えますね♪
居心地よさそうでヨカッタね!
[2012/07/05 15:54] - [ 編集 ]

私の知ってるタライ(金属の丸いやつ)と違って
おっしゃれ~ですね。
サイズもガッっちゃんにぴったりだし・・(笑)
普通に猫ベットとして売っててもおかしくないですよね。
タライの中でご満悦なお顔してるガッちゃんの可愛い事!
ドヤ顔にも見えますね~(^^)
[2012/07/05 16:00] ひかり [ 編集 ]

白いタライってカワイイ♪
最近のタライはオシャレなんですね。
タライと言えば芸人さんの頭に落ちてくる金ダライのイメージしかなかったのでびっくりしましたww

もーちゃんのシャンプー用のはずが、すっかりガッちゃん専用ベッドなんですね。
うちでもタライ欲しいかも。笑
[2012/07/05 17:17] なかちゃ [ 編集 ]

jibouさん

気に入って、中で寝ています♪
いつまでお気に入りが続くのか・・飽きっぽいので^^;
[2012/07/05 21:23] soup [ 編集 ]

しぇりーとぱーずさん

猫ベッドとして使わなくなったら、洗濯物入れになる予定w
もーちゃんがタライに慣れてくれればいいんだけど、
近づこうともしません^^;
[2012/07/05 21:27] soup [ 編集 ]

ぴなたさん

他の猫も入るかな~と思ったんですが、
誰も、近寄ってもこない状態です^^;
完全に、縞子専用になってます~w
[2012/07/05 21:28] soup [ 編集 ]

てくこさん

部屋に置いていてもあまり違和感がないので
片づけなくて良いから、楽ちんです(笑)
シャンプー用に買ったタライですが、完全に
猫ベッド化してます^^
[2012/07/05 21:31] soup [ 編集 ]

ひかりさん

最初は、青いやつor金タライにしようかと思ったんですが
大きすぎるのと、しまう場所がないので、諦めてました。
今のところ、満足気に入ってますが、そのうち飽きる
だろうなと踏んでます(笑)
[2012/07/05 21:33] soup [ 編集 ]

なかちゃさん

私も、金タライ買おうとしてましたよ~^^!
しまう場所がないので買いませんでしたが(笑)
タライといったら、あれですよねwww
白タライ、大きさがちょうど縞子にちょうど良い感じです^^

[2012/07/05 21:35] soup [ 編集 ]

このタライ、可愛いですね!
真っ白なところも素敵だし、軽量ってところも良いです♪
私も買ってあげたくなっちゃったなー☆
[2012/07/05 23:15] ゆっらす [ 編集 ]

ゆっらすさん

洗濯物を入れたりとか、足湯とか
いろいろ使えそうなサイズです^^

私が使わないときは、縞子が使ってくれてますw
[2012/07/05 23:57] soup [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momokocat.blog46.fc2.com/tb.php/100-7ff65326


