 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

穴掘りにゃんこ 

今日は超かんたん更新です。手抜きとも言いますね^^;

tikul2.jpg

唯っぺは、袋に入るのが大好きです。

袋なら、ビニールでも紙でも、なんでもOKみたいです。

で、袋に入ったらまず初めに、穴をほりほりほりほり・・・


唯っぺの穴掘り動画。結構大きな音が出ます。




何を思って掘っているのか、不思議です(笑)

12345.jpg

ランキングに参加しています。ぽちして頂けると、日ごろの励みになります♪

もーちゃんのお鼻をぽちりんこ!

br_decobanner_20091110144133.gifにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ



[2012/07/05 21:42] | TB(0) | コメント(20)

ほりほりほりほり・・・
唯ちゃんマジですね?
うちのが速攻PC前に聴きにきたのがおかしかったです。
[2012/07/05 23:08] tomo [ 編集 ]

ほりほり

かなり本格的ですね。
袋の先にどこか別の穴ができる??

ルークも
クリアファイルや本をよくほりほりしてます。
唯ちゃんも実は不思議系?

[2012/07/06 01:16] みかづき [ 編集 ]

真剣だ~音がすごい!
力入ってますね!
何かを見つけようと・・・真剣な作業中
多忙な唯ちゃん、お疲れ様!
[2012/07/06 09:08] Sabimama [ 編集 ]

あははは、中腰で唯ちゃん、結構真剣だわw
このまま、前に進むんじゃないかと、期待しちゃったw
これ、袋の上から、パシパシしたら、ハッスルして遊びそうな気がするんだけど~
怒られるかな??
[2012/07/06 12:55] ほんなあほな [ 編集 ]

けっこうすごい勢いで掘っていそうなのに底が抜けないのが不思議。(笑)
もしかしたら紙袋の音を楽しむ力加減がわかっているのかもしれませんね!
それにしても、袋から出てきたときの唯ちゃんのキョトンとした顔がかわいすぎます☆(笑)
[2012/07/06 13:26] alneko [ 編集 ]

本能のままにホックりほっくりしてますね(^v^)笑
猫さんの袋好きは野生時代の名残だそうですが、当時もこんなにほっていたと思うとちょっとオモシロ可愛い(笑)
[2012/07/06 14:11] ぽぽん太夫 [ 編集 ]

こんにちは。

ゆいちゃんは 袋ホリホリが上手ですねぇ~
ふふ かわいいなぁ~
いつまで見てても飽きませんね(=^・^=)
ほんと何思って そんなに一生懸命ホリホリするんでしょうか・・・
我が家のチャチャは新聞紙をホリますよ♪
人には不思議な行動ですね(^.^)

ちいちゃんは 明日お誕生日じゃないですか?
私にもお祝いさせてくださいね(^_-)-☆
[2012/07/06 15:16] jibou [ 編集 ]

こんにちは。

ほっくりほっくり!
この穴はきっとパラダイスに通じている!
な、感じかな?
いや、出てきた時の「ハッ」とした顔つきを見ると
何者かに操られているような〜
さては糸井重里氏あたりが埋蔵金を掘らせようと
怪電波を送ってるのでは?

なんて、糸井さんちのブイちゃんも可愛いですよね。
[2012/07/06 15:43] オレクマ [ 編集 ]

唯ちゃんは一体どこまで掘る気なんでしょう~(笑)
まさに穴掘り名猫(名人)?
いいお仕事されてます(笑)

お尻をちょっと浮かせて掘るのがコツなのね(^^)
ほんとっ可愛くって触りまくりたいです♪
[2012/07/06 15:44] ひかり [ 編集 ]

すごいホリホリしてますね♪
ホリホリに夢中なお顔が
見たくなっちゃいます(*^_^*)
[2012/07/06 17:13] ぴなた [ 編集 ]

tomoさん

大人しく袋で寝てるだけのときもあるんですが
気になる袋(?)だと、ほりほりほりほり・・・
その違いが、私には解りません(笑)
[2012/07/06 20:19] soup [ 編集 ]

みかづきさん

ほんと、そのうち別の穴が開きそうですよね。
唯は、普段からぼーーっとしてるし、不思議系かも
しれません^^

ちいちゃんは、座布団をほりほりしますw
[2012/07/06 20:21] soup [ 編集 ]

Sabimamaさん

すごい勢いなので、腕が疲れそうだな~なんて
思いながら見ています(笑)

あのガサガサ音が楽しいのかも知れないですね^^

[2012/07/06 20:26] soup [ 編集 ]

ほんなあほなさん

前に進んでくれたらオイシイですね(笑)

袋の上からパシパシしたら、たぶんムキになって
攻撃してくると思いますw 今度やってみます~^^
[2012/07/06 20:28] soup [ 編集 ]

alnekoさん

ほんと、高速でホリホリホリ・・なのに
破けたことはないんです。
加減してるのかも知れませんね!

本気で怒ったら、底を突き破って出てきそうです^^;
[2012/07/06 20:31] soup [ 編集 ]

ぽぽん太夫さん

袋好き、野生時代のなごりなんですね~!

猫って、穴を掘るイメージじゃなかったので、すごい
勢いでホリホリする唯が、ちょっと意外でしたw


[2012/07/06 20:34] soup [ 編集 ]

jibouさん

チャチャちゃんは、新聞紙ホリホリなんですね^^
ガサガサ楽しそうですね!
唯のホリホリは、勢いが凄くて、ちょっとうるさいです(笑)

ちいちゃんお誕生日、今日は前夜祭ですw
一年って早いな~と、つくづく思います^^!
[2012/07/06 20:36] soup [ 編集 ]

オレクマさん

埋蔵金、ぜひ掘り当てていただきたいです^^!
あるいは、パラダイスへの道を開通させて欲しいわ~(笑)

ブイちゃん、私も大好きです~^^
お尻の〇がキュートですね!


[2012/07/06 20:42] soup [ 編集 ]

ひかりさん

唯っぺ、名猫ならぬ迷猫っぽい香りがプンプンします^^;
ボーっとしてて、ちょっと変わってます(笑)

袋の口を向けて、がさがさ!って振ると、飛び込んでくるので
つい何度もやっちゃいます~w
[2012/07/06 20:45] soup [ 編集 ]

ぴなたさん

座布団とか、他の物はやらないのに
袋だけは掘るのが好きらしいです^^
たぶん、真剣な顔をしてると思います(笑)
[2012/07/06 20:47] soup [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momokocat.blog46.fc2.com/tb.php/101-5d4c5b4c


