 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♪ちいちゃん Happy Birthday♪ 

ちいちゃん、今日で4才になりました^^

IMG_3484.jpg

ちいちゃんを拾った4年前の七夕も雨でした。

かなり交通量の激しい国道、歩道からは2車線こえた陸橋の中をスタスタ歩いていました。

前の車の下に入ってしまったのですが、タイヤすれすれで轢かれず無事でした。

たまたま渋滞していたのがラッキーだったと思います。

私の後ろの車はトラックだったので、渋滞していなかったらと思うとぞっとします。

体が冷えていたので、温かい缶コーヒーを湯たんぽにして温めたのが懐かしいです。

190mlの缶と同じくらいだったのに、こんなに大きくなりました^^

tikul2.jpg

今日は、いつものカリカリに鰹節とササミをトッピングして、豪華な夕ごはんにしました♪

ごはんの後には、ねずみのおもちゃをプレゼント。

IMG_3502.jpg

匂いをかぐと、興奮しながらおもちゃを抱えるちいちゃん。



なぜかねずみじゃなくて、近くに転がってたファーファの顔を抱えて転げまわってました(笑)

そしてやっぱり、すぐにお疲れw 魂とばしてました。

IMG_3517_20120707200420.jpg

これからも元気ですくすく、ゆっくり成長していってほしいなぁと思います^^

nakama1.jpg

ランキングに参加しています。ぽちして頂けると、日ごろの励みになります。

もーちゃんのお鼻をぽちっとな♪
br_decobanner_20091110144133.gifにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ


今日はちいちゃんとゆっくりしたいので、訪問&コメントはお休みさせていただきます。

また、明日も都合により更新&訪問をお休みさせていただきます。

不義理してしまってすみませんm(_ _)m


[2012/07/07 20:35] ちい | TB(0) | コメント(20)

祝♪4歳

ちいちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
キャットニップ入りのネズミ君(いやファーファ?笑)に夢中な姿が可愛い (≧∇≦)
たくさんの幸せが訪れますように♪♪
[2012/07/07 21:14] Yukky-☆ [ 編集 ]

ちいちゃん、誕生日おめでとうございます。
いくつになっても、願うことは今後の健康、ですよね。
夢中になれるおもちゃのプレゼント、
気分転換&運動には、もってこい、かな。

最近おじゃまというか、読み逃げさせてもらってます。
[2012/07/07 21:48] shah-san [ 編集 ]

ちいちゃんお誕生日おめでとうございま~す
( ^^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

ちいちゃんを保護した当時の事を読ませていただいて
ちいちゃん、運の強い猫さんで良かったです。
優しい家族に囲まれて幸せな毎日・・ずっとこれからも!ですよね(^^)
[2012/07/07 22:04] ひかり [ 編集 ]

誕生日おめでとうございます!

ちいちゃん、誕生日おめでとうございます。
まさか高速道路で出会うなんて、びっくりですね。。。
危なかった。拾ってもらえてよかった。
ちいちゃんは、運が良いのですね!
これからも元気で長生きしましょうね。
[2012/07/07 22:08] はなちゃんのおばちゃん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/07 22:18] - [ 編集 ]

ちいちゃん、お誕生日おめでとう☆
soupさんに出逢えて、本当に良かったですね!
きっと、ちいちゃんの七夕のお願い事が叶ったんでしょう。
缶コーヒーの湯たんぽ、暖かかったと思います。
これからも、ちいちゃんの毎日が暖かく幸せでありますように♪

[2012/07/07 22:22] ゆっらす [ 編集 ]

ちいちゃん お誕生日おめでとうございます♪
ごちそうにプレゼント よかったね^^
これからも soupさんと みんにゃの
笑顔のたえない一年になりますように・・・
[2012/07/07 22:22] mystruk [ 編集 ]

ちいちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
ラッキーが重なって今のちいちゃんがいるのですね。
4歳も5歳も6歳も…ずーっとお誕生日をお祝いできるように、これからも元気に過ごしてね。

PS 今更ですがリンクさせていただきました♪
リンクフリーとのことですがいちおうご報告まで。。。
[2012/07/07 23:28] なかちゃ [ 編集 ]

Happy Birthday!

ちいちゃん
お誕生日おめでとうございます!
七夕の日に出会ったなんて運命的ですね。
soupさんに見つけてもらえて
とてもしあわせでしたね。
今年もさらに素敵な年が過ごせますように★ミ
[2012/07/07 23:53] みかづき [ 編集 ]

ちいちゃん、お誕生日おめでとう!
車に轢かれずに、soupさんと出会えたことは幸運ですよね!
ウチの子と同じ黒白なので、ついつい、ちいちゃんは気になってしまいます。(^ ^)

[2012/07/08 00:14] らいすばーど [ 編集 ]

ちいちゃん、お誕生日、家の子記念日、おめでとう!!
無事に保護されて、元気でスクスク育って、よかったなぁ~^^
ふふ、美味しいもんも食べれたし、ネズミさんのオモチャとファーファと楽しく遊べたし、
これも元気ならではのこと^^vよかったよかった!
[2012/07/08 05:06] ほんなあほな [ 編集 ]

4歳おめでとう!
素敵な運命的な出会いですね。
運が良い子です。
この先もお幸せにね!
[2012/07/08 07:30] Sabimama [ 編集 ]

ちいちゃん、お誕生日&うちの子記念日おめでとう!
出会いの場面はドッキドキですが、ちいちゃんはsoupさんとの出会いのご縁を自分で引き寄せたんですね(*^。^*)
ご馳走ゴハンと楽しいオモチャがもらえてよかったね。
これからも元気で健康な毎日がおくれますように。
[2012/07/08 13:14] しぇりーとぱーず* [ 編集 ]

ちいちゃん、お誕生日おめでとう♪
運命的な出逢いだったんですね。
これからも可愛い姿をいっぱい見せてね(^o^)丿
[2012/07/08 18:07] ぴなた [ 編集 ]

こんばんは。

ちいちゃん!!4歳のお誕生日!!おめでとう♪
soupさんと ちいちゃんの出会いには そんなことがあったんですね(^.^)
いまでは大切な思い出ですね(=^・^=)
誕生日のプレゼントに大喜びのちいちゃんですね(^◇^)
私もブログで ちいちゃんの誕生日をお祝いしましたよ(^.^)
これからもみんな仲よく、元気で 健やかに・・・
[2012/07/08 19:25] jibou [ 編集 ]

ちいちゃん お誕生日おめでとう^^

危険が一杯のところでsoupさんに
出会って 助けてもらったんだね(*^_^*)
今 とっても幸せそうで見ていて
私も嬉しくなります(ボンちゃんも保護っ子なので)
これからも穏やかな日が続きますように
[2012/07/08 22:03] にゃうわん [ 編集 ]

ちいちゃんお誕生日おめでとうございます☆

私も誕生日が来るたびに、出逢った頃の事を思い出して
あ~本当に大きくなったなぁ。
来てくれてありがとう
という気持ちになります。

プレゼントでなくファーファの顔で遊んでいる姿が
また可愛いですね♪

これからも元気で穏やかに過ごせますように。
[2012/07/08 22:13] おにぎり日和 onioko [ 編集 ]

ちいちゃん、お誕生日おめでとうございます!
すごい出会いだったんですねえ。
こんなに元気に大きくなって、何よりです。
ファーファ!かわいすぎます♪
[2012/07/08 22:53] tomo [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!!
ちいちゃんとの出会いはまさに突然だったんですね。
soupさんとの出会いがちいちゃんをこんなに元気にしてくれたし、これからも幸せがいっぱい溢れますように(^v^)!
[2012/07/09 15:13] ぽぽん太夫 [ 編集 ]

ちいちゃん、お誕生日おめでとう☆
偶然がもたらした運命的な出会いだったのですね。
ステキな飼い主さんとステキなきょうだい達に囲まれて幸せだね、ちいちゃん♪
[2012/07/09 19:35] alneko [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momokocat.blog46.fc2.com/tb.php/103-dea82801


