 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫それぞれ 

ちいちゃんのお誕生日に、たくさんのコメント本当にありがとうございました!
皆様のコメントに、とっても心が温かくなりました^^

これからも、4にゃんと楽しくのんびり・幸せな日々を重ねていきたいと思います。

tikul2.jpg

今日のにゃんず。

ガッちゃんはここのところ、半タライ・半ソファ生活を送っています。

タライとソファをランダムに使い分けています。

P7043391.jpg

ちいちゃんは腹ばいになると、いつも右手がはみ出します。

なぜかいつも右手です。(過去記事の右手ハミ画像→見てみる もっと見る )

IMG_3471.jpg

ぺーちゃんは足で、末広がりな八の字を表現してくれました。

IMG_3496.jpg

もーちゃん。お手手ダラーン。(過去記事のダラーン画像→見てみる もっと見る

P6303180_20120710000053.jpg

ここ何日かの暑さに耐えきれず、とうとうクーラーをつけてしまいました。

私はクーラーが苦手なのですぐに消してしまいますが、それでももーちゃんは快適そうです♪

ガッちゃんの鼻炎は夏になると治まってくるのですが、部屋が冷えるとクシャミがでます。

過ごしやすい室温も猫それぞれのようですが、過ごしやすいように室温を調整しつつ

元気に夏を乗り切って欲しいなぁと思っています^^

12345.jpg

ランキングに参加しています。ぽちして頂けると、日ごろの励みになります♪

もーちゃんのお鼻をぽちりんこ!

br_decobanner_20091110144133.gifにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ



[2012/07/10 00:35] 全員・複数 | TB(0) | コメント(11)

ガッちゃんww苦しくないの??
お顔の向きがどーなってるのか、判らんぞ(笑)
べーちゃん、もーちゃんの溶け方は、正しいわね。
毛が密だったり、長いと、やっぱり暑いのよね^^;;

家は、滅多にクーラーを点けないけど、
点ける時は、寒がりなお嬢さんの為に、
暖かい場所も用意しなきゃなんないのよね^^;;
こデブの坊ちゃんは、その辺で転がって開いてますがw
[2012/07/10 08:46] ほんなあほな [ 編集 ]

みんなお気に入りに場所でのんびりくつろいでますね(^v^)
でもガッちゃん、お顔つぶれてるよ(^_^.)?笑
[2012/07/10 11:33] ぽぽん太夫 [ 編集 ]

みんな可愛い~♪
それぞれに特徴?癖?があるんですね。
私にとってのツボはぺーちゃんの末広がりの足!!
たまらなく可愛いですね。
うちは末広がりあんよにはならないのですごく羨ましいです(^^)

[2012/07/10 13:47] ひかり [ 編集 ]

ガッちゃん@@
お首大丈夫???
もーちゃんのお手手だらーん。
お手手ニギニギしたいです♪

私もクーラー苦手です。
すぐお腹壊しちゃう^_^;
[2012/07/10 16:15] ぴなた [ 編集 ]

みんな可愛いですねー♪
ガッちゃんの顔。。。ぷぷっなぜそんなギュウギュウにw
ちいちゃんは右手はみだしなんですね!
そんなちょっとした個性がたまらなく可愛いですよね。
ペーちゃんのあんよも、もーちゃんのダラーンも☆
とっても平和な光景です。
[2012/07/10 18:43] ゆっらす [ 編集 ]

ほんなあほなさん

頭がぺっちゃんこで、スコ耳みたいになってますw

ぺー&もーはへそ天になるんですが、ちい&縞はへそ天になりません。
細さの違いでしょうか(笑)

クーラーもつけっぱだと寒いですよねー。
うちも、ちょこっと冬の毛布が敷いてあったりしますw
見てると暑そうだけど、毛布も人気です^^;
[2012/07/10 21:49] soup [ 編集 ]

ぽぽん太夫さん

ガッちゃん、腕と足をつっぱりながら熟睡してました(笑)

お顔がつぶれすぎて、白目むいてますw

[2012/07/10 21:50] soup [ 編集 ]

ひかりさん

みんな寝るスタイルが大体決まっていて、思いっきりノビる子と
ノビない子がいます。

ノビ率はおデブ率に比例しているっぽいです(笑)

ぺーちゃんは間接が柔らかいのか、結構変なポーズのことが多いですw
[2012/07/10 21:53] soup [ 編集 ]

ぴなたさん

ガッちゃんお首ギューギューで熟睡していました^^

もーちゃんのお手手、私もニギニギしに行きますが、すぐ
ひっこめられちゃいます(笑)


[2012/07/10 21:55] soup [ 編集 ]

ゆっらすさん

ガッちゃん、寝ている間にだんだん突っ張ってきました(笑)
頭が苦しくないんでしょうかね^^;

ちいちゃんのハミ出たお手手をにぎにぎするのが好きですw

猫の寝姿は、平和で癒されますね~^^*
[2012/07/10 21:57] soup [ 編集 ]

べ~ちゃん・・・・
いすにまたがる子?
足が広がり面白い子ですね。
超寛ぎ!ですよね。
[2012/07/11 07:23] Sabimama [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momokocat.blog46.fc2.com/tb.php/104-b22b2217


