 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スポっとな 

天気は悪かったけど、蒸し蒸しっと暑かった今日のひととき。

ちいちゃんは、クーラーの下でのんびり。

香箱のようで香箱になってない、なんちゃって香箱スタイルでくつろぎ中。

P7123575.jpg

こういう↑お手手の形をみると、ついやってみたくなるのが~

P7123574.jpg

隙間にスポっと挟みたくなる(笑) 

P7123577.jpg


あるある~!と思った方は、ぜひ応援ぽちをお願いしますw


br_decobanner_20091110144133.gifにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ



[2012/07/13 20:58] ちい | TB(0) | コメント(13)

おもしろ~い^^
うちも今度 何かはさんでみよう(笑)
でもsoupさんとこみたいに おしゃれな物が無いかも...
[2012/07/13 21:13] mystruk [ 編集 ]

やっぱりやっちゃいますよね~(笑)
私は自分の指を入れてます。
だって冬の寒い時とかすっごく暖かいんですよ(≧▽≦)

↓もーちゃんっておひげまでカックイイ~♪
カールしたおひげってすっごくご利益ありそう(^^)
[2012/07/13 22:00] ひかり [ 編集 ]

こんばんは。

ふふ ある~ある~
ポチッとなっ♪

ちいちゃんは お人形さんと一緒が似合いますね(=^・^=)
プロフィール写真では ドコモダケ君?と一緒ですし・・・
とってもかわいいなぁ~❤

[2012/07/13 22:22] jibou [ 編集 ]

ちいちゃん、かっくいー!

ありますあります。
よくネズをつっこみます・・。
うちのマトの白いヒトもいけそうですね(笑)。
[2012/07/13 23:35] tomo [ 編集 ]

まずは、自分の指を突っ込みまぁ~~す^^v
で、オプションでこちょこちょしますww

[2012/07/14 08:55] ほんなあほな [ 編集 ]

ないない~!笑
うちでこんなことしたらすぐに体勢崩してくんかくんかしそうです。
ちいちゃん置き物みたいで可愛いww
[2012/07/14 10:29] なかちゃ [ 編集 ]

あはは(^O^)
でも私はなかったですね~(笑)
思いつかなかったので、今度やってみようっと♪(笑)
[2012/07/14 10:32] ぽぽん太夫 [ 編集 ]

私もやります!
自分の指だったり、
そこにカリカリ入れたり(笑)
[2012/07/14 16:34] ぴなた [ 編集 ]

ちいちゃん、隙間に入れられても無抵抗なんですね(笑)
私は指を入れます。本猫には大概ガブリと怒られますが…。。。
お手手のところにも模様があるんですね!かわいい♪
[2012/07/14 20:45] alneko [ 編集 ]

こんばんは~
ご無沙汰で、ごめんなさいっ!<(_ _)>

上手に「スポッ」とハマってますね。
うちの子だと、すぐに崩しちゃいそうです…
今度、試してみようかしら?( ´艸`)
[2012/07/14 21:03] ~purasu~ [ 編集 ]

私は香箱座りしていると、頭を撫でたくなります~。
モノを挟む・・・ウチの黒白は、齧りそう・・・。(ー ー)
ちいちゃんは、良い子ですね~。

[2012/07/14 23:45] らいすばーど [ 編集 ]

は~い!あるある×2!!
何その角度?丸みある手首だね!
う~んいいカーブだわ。
よし!触りますね。こんどは挟みますね。
何がいいかな~うふふふ!
[2012/07/15 13:48] Sabimama [ 編集 ]

あるあるある~
自分の指をズボッて入れちゃいまーす♪
[2012/07/15 22:36] しぇりーとぱーず* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momokocat.blog46.fc2.com/tb.php/108-1efa889a


