 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

現実と向き合う連休 

引っ越ししてからずっと片付いていなかった荷物に、やっと手をつけました。

まるまるひと部屋分の、段ボールに詰まったままの荷物。見たくない現実でした(笑)

昨夜から始めて、今日一日でだいぶ片付きました。

といっても、まーだまだ終わりません。連休中に終わるのかちょっと疑問・・orz

P7123558.jpg

猫の手も借りたい有り様でしたが、当のにゃんこ達は空になった段ボールに出たり入ったり

どっちかというとお邪魔でした(笑)

P7073475_20120715212503.jpg

昨日はまったく訪問できなくてごめんなさい!

そして昨日に引き続き、今日は読み逃げで失礼させていただいてます・・

不義理してしまって、本当にすみません;;

12345.jpg

ランキングに参加しています。ぽちして頂けると、日ごろの励みになります。


縞ちゃんのお鼻をぽちっとしてね♪
br_decobanner_20091110144133.gifにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ



[2012/07/15 22:18] 縞子 | TB(0) | コメント(8)

縞子ちゃんも唯ちゃんもムニってなってる!

・・我が家にもまだ開けてないアリさんマークの段ボールが・・。
わたしも明日は現実を直視しないといかんかもしれませんー・・。
[2012/07/15 22:50] tomo [ 編集 ]

こんにちは。

3連休は引っ越しの片づけで終わりそうですね(>_<)
私は雨降りで 家の中で ニャンズと遊び三昧でした(=^・^=)
明日からは、スッキリとした気持ちでsoupさんもニャンズと
過ごせそうですね♪
片づけ がんばってぇ~(^_-)-☆
[2012/07/16 13:34] jibou [ 編集 ]

引越しの荷物って詰める時は
期限もあるからどんどんやれちゃうけど
そのあと開梱して片付けるのってなかなか出来ませんよね。
私もそうでした・・だって期限ないし・・(笑)

ペーちゃん、首、大丈夫!?
見てる私が首が痛いよーな気がする(^^;
[2012/07/16 15:02] ひかり [ 編集 ]

引越しの後の開梱ってパワーいりますよね^^;
とりあえず必要なものを出して、あとはおいおいとーって思ったらそのままになっちゃって。
必要に迫られないとね~^^; ってワタシか。

にゃんズは、不審なダンボールのパトロール?
お約束でかわいいのぉ~

[2012/07/16 15:30] しぇりーとぱーず* [ 編集 ]

手伝ってほしいけど、
実際手伝ってもらうと
仕事が増えちゃいますよね^_^;
お疲れさまです♪
[2012/07/16 21:44] ぴなた [ 編集 ]

それはそれで、ニャンズの皆さんにとっては、
大掛かりなアトラクション、ワンダーランド化してたのかもね~
うちでも、お片づけは、相当楽しそうに、みんな参加してくれますよw

我が家には、10年前に引っ越してきて以来、整理されてない段ボールが、まだあるんですよねww
もう、要らないと思うんだけど^^;;;
[2012/07/17 08:21] ほんなあほな [ 編集 ]

引越しって、大変ですよね~。
荷造りしたと思ったら、今度は開梱しなければならない・・・。
ましてはニャンズは邪魔しに来る・・・。
私も2年前に引越ししましたが、その時はニャンズは居なかったので、その苦労を味わっていないのです・・・。

[2012/07/17 22:17] らいすばーど [ 編集 ]

引っ越し

荷物の片付け、おつかれさまです。
猫の手は期待できないですよね。人が頑張るしかありませんね。
私はここのところ毎年のように引っ越ししているので、
ちょっとコツをつかんできました。
段ボールは引っ越しのその日のうちに全部開ける!です(笑

[2012/07/17 22:27] はなちゃんのおばちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momokocat.blog46.fc2.com/tb.php/109-dd7cf899


