 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

唯ちゃんの成長 

暑いです!

37度・・7月ってこんなに暑かったっけ^^;?

片づけは結局終わらず(笑)

つい調子にのってクローゼットの整理まで始めたら、収拾がつかなくなりましたw

tikul2.jpg

今日は昔の写真で、唯っぺの成長をちょこっと振り返ってみたいと思います。

2006年後半
DSC00103.jpg

生後3ヶ月位。小さくてフワフワ♪ 後ろの写真が、以前の記事にかいたワンコ、ロン君です^^

2007年前半
DSC01462.jpg

体が小さいので、どこにでも入り込んでいました。小ぶりなバッグにスポッ。

2007年後半
DSC01239.jpg

まだまだ小っちゃいです。帽子に入ってゴキゲン♪

2008年
DSC02144_20120717233950.jpg

じつは上の帽子の写真を再現しようと試みていますが、あえなく失敗(笑) 

帽子の写真、過去記事にもあるので、良かったら見て行ってくださいね~w(過去記事はこちら☆


b-line1.jpg


ランキングに参加しています。ぽちして頂けると、日ごろの励みになります♪

もーちゃんのお鼻をぽちりんこ!

br_decobanner_20091110144133.gifにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ



[2012/07/17 23:45] | TB(0) | コメント(10)

うはー!
ふわっふわっ♡
たまらんですねえ。
ねるとんもたまりませんでした(笑)
[2012/07/18 00:54] tomo [ 編集 ]

たまらん可愛さだわ~♪
その帽子はすっかり遊び場?ベットになってるのね^^v
ねるとんwwなつかすい~~~w
[2012/07/18 11:27] ほんなあほな [ 編集 ]

きゃ~ん!小っちゃくてぽわぽわ猫毛がたまりません(>▽<)!
昔はすっぽり入った帽子も今は立派に成長して敷物に変化して(笑)
[2012/07/18 12:18] ぽぽん太夫 [ 編集 ]

帽子にすっぽりだったのですね。
ちっちゃくて可愛い!
そして、ねるとん懐かしー笑
「ちょっとまったぁ~」って私も言われたい!
なんて子供心に思ってたナ…
「私を取り合う男たち」って少女マンガのような状況にあこがれたただの夢見るおばかさんです。苦笑
[2012/07/18 12:32] なかちゃ [ 編集 ]

ちっちゃくてふわふわのあどけない唯ちゃん、かわいい(*^_^*)

ねるとん! 懐かしいなぁ~
[2012/07/18 14:38] しぇりーとぱーず* [ 編集 ]

帽子に入ってこてん♪
可愛すぎます(*^_^*)
今は入れないね~
[2012/07/18 14:42] ぴなた [ 編集 ]

唯ちゃん、可愛い〜♪
ふわっふわの愛らしさ☆
大きくなっても、魅力的な表情は同じですね!
[2012/07/18 18:31] ゆっらす [ 編集 ]

可愛い~♪可愛い~♪
小さい頃の唯ちゃんも今と同じでとっても可愛い~♪
ポワポワな感じで触ると壊れてしまいそうなくらい柔らかそう~(^^)

[2012/07/18 20:54] ひかり [ 編集 ]

こんばんは~

片づけって、やり出すとなかなか終わらないですよね。
と言って、片付けを先伸ばしにする私( ´艸`)

唯ちゃん、可愛いですね♪
小っちゃくて、ふわふわしててぬいぐるみみたいですね。
今も、もちろん可愛いです(´∇`)
[2012/07/18 21:46] ~purasu~ [ 編集 ]

こんばんは。

唯ちゃん!ちっちゃ~い❤
帽子やバックに入って かわいいお顔(^◇^)
ぺったんお耳もキュートですねぇ~
小さい頃の写真は お宝ですね♪
[2012/07/18 22:07] jibou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momokocat.blog46.fc2.com/tb.php/111-8c6d479e


