 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中身が気になる 

昨日に続き、今日は唯ともーちゃんの昔の写真です。

2008年頃、おみやげで貰った寄せ木細工のゴミ箱を使っていました。

上に丸い穴のあいた木の蓋があるのですが、どうも覗きたくなるカタチだったらしく。

よく頭を突っ込んでは、中身をチェックしていました。

DSC01141.jpg

が、夢中になりすぎると。

DSC01159.jpg

いつの間にか浮き輪状態でびっくり(笑)

DSC01165.jpg

逃げる唯っぺ。

DSC01148.jpg

でもなかなか取れないw

DSC01155.jpg

ゴミ箱チェック、もーちゃんもよくやっていました。

で、やっぱり蓋がはまっちゃうのですが、体がデカいので下までいかない(笑)

ライオン状態でお風呂を覗きに来ました。

DSC04187.jpg

もーちゃんはライオン状態でも気にならないらしく、この後このまま普通に寝ていました^^

DSC04195.jpg

オマケ

カリカリを入れていた瓶につっこむもーちゃん。今は何も入ってないよ~

DSC02352_20120718231104.jpg

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいています。

コメントのお返事は、訪問時のコメントに代えさせていただいています。

12345.jpg

ランキングに参加しています。ぽちして頂けると、日ごろの励みになります♪

もーちゃんのお鼻をぽちりんこ!

br_decobanner_20091110144133.gifにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ



[2012/07/18 23:22] | TB(0) | コメント(10)

ライオンもーちゃん、最高です!
唯ちゃんと並んでお風呂覗く姿が、たまらんです。
今夜はいい夢みられそうです(笑)
[2012/07/19 00:21] tomo [ 編集 ]

最初の覗き込んでる写真から、
絶対フタにはまるな!って期待してみてたら(笑)
唯ちゃん、予想を裏切らないお方だww
でも、もーちゃんは期待以上www
なんで、そんな当たり前の、首輪のように着こなしてるん?(大笑)
ああ、ガラス瓶もはまって抜けなくならないかと、ワクワクしちゃったわww
[2012/07/19 08:20] ほんなあほな [ 編集 ]

唯ちゃん、桃子ちゃんふたりとも同じ失敗(?)してておもしろいですね〜!!(笑)
唯ちゃんの焦りように爆笑したのも束の間、
その上を桃子ちゃんが行ってましたね〜(大爆笑)
[2012/07/19 11:21] alneko [ 編集 ]

浮輪姿の唯ちゃんと首輪姿のもーちゃん!!
ふたりとも可愛いですね♪
でもびっくりして一生懸命取ろうとしてる唯ちゃんと
全然余裕で知らん顔のもーちゃんとのギャップがありすぎ・・(^^;

おまけのもーちゃん・・食いしん坊さんなのね(笑) ふふっ。
[2012/07/19 13:02] ひかり [ 編集 ]

あはははは(笑)
みんなナイスポージング(^O^)笑
見事に浮き輪&首輪に変化しましたね~♪
ニャンさん達それぞれの反応もオモシロ可愛い♡
[2012/07/19 13:12] ぽぽん太夫 [ 編集 ]

おなかでヒラヒラ、首でヒラヒラ~
可愛すぎです(*^_^*)
とらずにそのままにしたい(笑)
覗いてる姿もいい!!
毎日でも見たいです♪
[2012/07/19 16:06] ぴなた [ 編集 ]

唯ちゃんももーちゃんもおっかしいのww
浮き輪状態の唯ちゃんも面白いけどもーちゃん!!!
気にならないってどうなの?笑

うちはスイングタイプのフタがついた小さなゴミ箱でラテが同じことをして、どうにもこうにも取れなくて私に助けを求めに走ってきたことがあります。
情けない顔のラテが面白すぎて、写真を撮ることすら忘れて笑い転げました。笑
[2012/07/19 16:29] なかちゃ [ 編集 ]

びっくりしてる唯ちゃん、可愛い〜〜〜♡
そして、蓋をネックレスにしてる桃子ちゃんの表情!
なんて魅力的なのかしら。
そのまま、お風呂を覗きに来るなんて♪

カリカリの瓶、きっと我が家と同じです!
うちでは、まだまだ現役☆
[2012/07/19 20:38] ゆっらす [ 編集 ]

いや〜、かわいすぎ〜!
特にライオン状態のがかわいすぎます。
しかも似合ってます(笑
[2012/07/20 21:29] はなちゃんのおばちゃん [ 編集 ]

唯ちゃん、大変大変!
必死な本人には悪いですが、見ているほうはおかしくて笑ってしまうんですよね。
浮き輪状態の唯ちゃんで笑ったのも次のお風呂覗きの桃子ちゃんにはやられました(笑)

メチャクチャ可愛いです♪
[2012/07/23 21:07] おにぎり日和 onioko [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momokocat.blog46.fc2.com/tb.php/112-43194ab6


