 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとお休みします 

ご訪問ありがとうございます^^

今日は、お知らせだけのUPです、すみません。

今週いっぱい、更新&訪問すべてをお休みさせていただきます。

私は肩こりが酷くて、肩こりが原因で倒れたり吐き気がしたり熱がでたりしちゃうんですが

今、凝り具合がMAXで、パソコンに向かうのがつらい状態です^^;

なので、肩こりが治まるまで、ちょっとお休みさせていただきますm(_ _)m

普段からカッチカチなので、よっぽど酷くならないと凝った感覚がないんです・・(´д`ι)

月曜日には復活したいと思っています!


[2012/07/19 21:19] その他 | TB(0) | コメント(9)

こんばんは。

まぁ~辛いですね・・・
十分休んで体調が戻ったら 復活してください。
無理しないようにしてくださいね(^.^)
また楽しいニャンズの様子を見にきます(=^・^=)
[2012/07/20 00:23] jibou [ 編集 ]

肩こり

こんにちは。
肩こり、辛いですよね。
私もひどくなると頭痛がきたりするので
お気持ち、分かります。

この前、整体に行ったときに聞いたのですが、
肩こりの6~7割は「睡眠不足」だそうです。
【対策】
1.ぐっすり休んで疲れを取る。
2.肩をゆっく~り前まわし後ろまわしに
 各5回ずつくらいまわす。
 (簡単なのに効き目 大!)
3.お風呂で湯船に20分はつかる。
この3つで、かなり改善されますよ。
お試しあれ★
[2012/07/20 12:22] みかづき [ 編集 ]

肩こり、お辛そうですね(^^;
無理しないでゆっくり休んで下さいねっ!
[2012/07/20 12:50] ひかり [ 編集 ]

私もよく似た体質です。
肩も腰も頭も目の奥も痛くなるの。涙
リラックスしてゆっくり休んでくださいね。
お大事に。。。
[2012/07/20 19:36] なかちゃ [ 編集 ]

お大事にしてください。私もよくそのような状態になります。
やはりパソコンや携帯電話、読書などから遠ざかるのが一番ですね。
私はすぐロキソニンパップやモーラステープに頼ってしまいます。
[2012/07/20 21:30] はなちゃんのおばちゃん [ 編集 ]

ゆっくり疲れを癒してくださいね~。
かくいう私も肩こりがヒドイです。
今週、久しぶりにマッサージに行きました。
やっぱり定期的に行こうかと思っています。(> <)


[2012/07/21 00:25] らいすばーど [ 編集 ]

ゆっくりしてくださいね。
わたしはたまに肩こりひどくなるのですが、
電子レンジで蒸しタオル作って、首回りに乗せてます。
温めるのもいいですよー。
[2012/07/21 01:17] tomo [ 編集 ]

そこまで辛い肩こりの時にパソコンに向かうのは体によくないですね。
症状が改善するまでどうぞゆっくり休んでください。
肩を回すだけでもだいぶラクになりますよ。(もう試したことあるかもですね?^_^.)
[2012/07/21 13:25] ぽぽん太夫 [ 編集 ]

肩こり、しんどいですよね。
無理されないでくださいね。
みんにゃで肩モミモミだ~♪
[2012/07/21 17:13] ぴなた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momokocat.blog46.fc2.com/tb.php/113-f67b9f25


