 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごぶさたしてます。 

9月15日で唯っぺが6才の誕生日を迎えました。

P72837171.jpg

我が家で一番の健康優良児で、病院にお世話になることは年一回のワクチン位な唯っぺ。

このまま病気知らずで、元気に歳を重ねていって欲しいなぁと思います^^


それとブログ仲間のやまりんごさんから、とっても可愛い手作りグッズが届きました。

どれも、すぐにでもお店が開けそうな完成度の高さ&可愛さで、猫も人も大はしゃぎ(笑)!

PA0237321.jpg

可愛くてもったいないから、しばらくしまっておこうと思ったのですが、匂いを嗅ぎつけて
すかさず袋ごと(!)持ち去る輩が現れたので、四角いキッカーを出してあげました。

持ち去り犯↓
PA0537371.jpg

大はしゃぎです♪
PA0537411.jpg

やまりんごさん、ありがとニャー!
PA053764.jpg

もーちゃんに似合いそうなオシャレ首輪もいただきました♪
もーちゃんのお誕生日にこれをつけて撮影しようと思っていて、今から楽しみです^^
PA0237331_20121009225113.jpg

可愛いコースター(愛用中♪)とマグネット(これまた愛用中♪)
ペーパーナプキンはもったいなくて、まだ使っていません^^
PA0237351_20121009225112.jpg

あおいちゃん&ひめちゃん&ぷりんちゃんのマイガム!可愛い~
これも、もったいなくて大切にしまってありますw
PA0237361_20121009225111.jpg

キラキラテープと小さいボンボンのじゃらし!
これも持ち去り犯が現れたのでw、すぐにおろして遊びました^^
PA0237341_20121009225113.jpg

おもちゃ持ち去り犯↓
PA0538001.jpg

夢中で遊んでます。
PA0538031.jpg

最近は、毎日これで遊んでいます♪
PA0537781_20121009233849.jpg

やまりんごさん、本当にありがとうございました!


もーちゃんも、相変わらずです。変わらずお手手ダラーンしています。
P62609281_20121009234642.jpg

しばらくシャンプーしていないので、モッハモハです。
P72837071.jpg

これからはまた、マイペースでぼちぼち更新していきたいと思っています。

訪問時は読み逃げが多くなってしまうかと思いますが、今後ともよろしくお願いします。


b-line1.jpg


ランキングに参加しています。ぽちして頂けると、日ごろの励みになります♪

もーちゃんのお鼻をぽちりんこ!

br_decobanner_20091110144133.gifにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






[2012/10/09 23:55] 全員・複数 | TB(0) | コメント(9)

お元気なら、良かった!

お元気ならなによりですね。
3か月でしたか?暫くは音信が無くて気にしていましたよ。
体調がすぐれないなら、無理しないでね。
人間インターバルが必要ですから。

その間に(昔の)敬老の日が唯ちゃんのお誕生日ですか。
おめでとう!!6歳まで元気に過ごせたのはママのお陰ですね。

ボランティアの保護した子猫の話しは悔しいですが、
乳幼児は育たないのは仕方無いですね・・・
ママから離したコトがムリな事です。
母乳を飲まないと成長が悪いから。
1匹は犠牲ですが、あとの子がなんとか育ちます様に。
蔭ながら応援しています。
[2012/10/10 01:29] Sabimama [ 編集 ]

お久しぶりです!
もう体調はばっちしですか!?
具合が悪いのかなと心配していました。
久々の更新とっても嬉しいですが、ムリだけはなさらないでくださいね。

唯ちゃん、6歳おめでとう!!!
他のみんなも元気そうで安心しました^^
首輪、うちとおそろいですね~
うちでもくまことロビンがさっそく愛用してますww
[2012/10/10 11:52] なかちゃ [ 編集 ]

唯ちゃん、6歳おめでとうございます☆

更新を拝見してほっとしました・・
これからものんびり楽しみにしてます♡
[2012/10/10 21:31] tomo [ 編集 ]

体調がよくなってきたようでよかったです。
みんなの元気な様子が見れてうれしいですが、無理はなさらないでくださいね。

唯ちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!
これからも健康でゆるゆる過ごしてくださいね。

素敵なプレゼントが届いたんですね。
唯ちゃんよりも周りのみんなが大はしゃぎしてるような、、^^;

[2012/10/11 15:23] しぇりーとぱーず* [ 編集 ]

お久しぶりです~。
お帰りなさいかな?
体調良くなられたのでしょうか?

ところで、持ち去り犯がいっぱいいますね~。
それだけ素敵なプレゼントで、ニャンズも嬉しかったんでしょうね。

[2012/10/11 23:09] らいすばーど [ 編集 ]

こんばんは~

お久しぶりですo(_ _*)o
ちょくちょく来ては、気になっていました。
体調、無理をなさらないで下さいね。

遅くなりましたが・・・
唯ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
まいちゃんと誕生日近いんですね(´∇`)
[2012/10/12 21:41] ~purasu~ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/13 14:29] - [ 編集 ]

こんにちは

soupさん!お久しぶりですね\(//∇//)\
体の調子もだいぶ良いみたいでよかったです
唯ちゃんは お誕生日を迎えたそうで
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
やまりんごさんからの贈り物に ニャンズは
大喜びですね よかったねぇ~
我が家にも届きましたよ へへっ
これからは寒くなりますから ますます
お体をお大事にしてくださいね!
[2012/10/17 16:13] jibou [ 編集 ]

もう11月も終わり、いよいよ師走ですね。
ご体調はいかがですか?
忙しい時期ですからこそ、のんびりされて下さい。
無理せずに、家事を優先して、また気が向いたら
遊びに来て下さいね。
寒い時期ですから、ご慈愛下さいね。
[2012/11/30 03:08] Sabimama [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momokocat.blog46.fc2.com/tb.php/116-efe0ff3c


