 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チャンネルはそのまま 

縞子はテレビが大好き。動物ものが特にお気に入りらしいです。

そんななか、ちょっと前に好評だったのがこれ。

IMG_3951.jpg

真央ちゃん滑ってます。くるくる回る~~興味しんしん。 

CM中はちょっと休憩(笑) 更新サボってた間の写真なので古いです(CM priceressだし^^;)

IMG_3955.jpg

あくまでフィギュアメインで鑑賞するガッちゃんなのでした。 でもちょっと邪魔

IMG_3957_20130304233949.jpg


12345.jpg


ランキングに参加しています。ぽちして頂けると、日ごろの励みになります。


ガッちゃんのお鼻をぽちっとな♪
br_decobanner_20091110144133.gifにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ





[2013/03/04 23:45] 縞子 | TB(0) | コメント(6)

なかなか〜やるなぁ!
CMと、番組の「違いがわかるニャンコ」
CM中のストレッチも絶妙よ!

[2013/03/05 01:11] Sabimama [ 編集 ]

ガッちゃん、可愛い~(゚m゚*)
いつもそんなふうに一生懸命見てるんですね。
でもCMは興味なしって人間みたいww。

soupさん、温かいコメントありがとうございました(^^)ノ
[2013/03/05 17:00] ひかり [ 編集 ]

ガッちゃん、テレビっ子だったんですね。
真央ちゃんの動く方向にお顔と体が傾いてる~
すっごい一生懸命見てるのにCM中の興味なしなしの様子とのギャップが面白いです ( ´艸`)
[2013/03/05 22:34] しぇりーとぱーず* [ 編集 ]

Sabimamaさん

CM中に一息いれる感じなのかな^^
動きがあるものを見るのが好きみたいです。
つい、目が悪くなりそうな気がしてしまう(笑)
[2013/03/08 02:11] soup [ 編集 ]

ひかりさん

フィギュア選手のインタビューも興味なさそうにしてました。
一生懸命見てる姿を、見るのが好きですww
[2013/03/08 02:13] soup [ 編集 ]

しぇりーとぱーず*さん

たまにTV画面の真央ちゃんに猫パンチくりだしてました。
猫なりの鑑賞法なんですね~^^(笑)

[2013/03/08 02:20] soup [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momokocat.blog46.fc2.com/tb.php/118-8927b50e


