 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひさびさに体重測定 

今日すっごく久しぶりに皆の体重測定をしました。

最近、もーちゃんが重たくなったような・・?と思っていたのですが
100g増えただけでした~ヽ(^o^)丿アレレ

前回の測定はこちら 実に9ヶ月ぶりだったりします。

tikul2.jpg

今回の結果は

★もーちゃん 5kgジャスト ★ちいちゃん 5.2kg ★唯っぺ 4.2kg ★縞子 3.7kg

もーちゃん+100g、ちいちゃん+100g、唯っぺ-200g、縞子変化なしでした^^


ぺーちゃんは体つきは小さいのに、やけにミッチリずっしりな重量感があります。
縞子と並ぶと、大きさが歴然~

P3074005.jpg

ちいちゃんを抱っこした後に縞子を抱くと、「なんて軽い!」と感動するんですが、
それでも3.7kgあるんだなぁ~としみじみ。

小さい体に色々と幸せなナニカがみっちり詰まってるのね!!

重たくてミッチリなお方↓
P3084041.jpg

ぎうぎうです(笑) 


b-line1.jpg



ランキングに参加しています。ぽちして頂けると、日ごろの励みになります。

幸せもお肉もミッチリなもーちゃんをぽちっとな♪

br_decobanner_20091110144133.gifにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ




[2013/03/08 18:19] 全員・複数 | TB(0) | コメント(6)

猫も大事ですが、、、ご自愛くださいね。
お加減如何でしょうか?
体調管理は難しいですね、私は鼻炎・・・・
くしゃみが腹筋にキツイです。
[2013/03/08 20:49] Sabimama [ 編集 ]

もーちゃんの、ぎうぎう姿が可愛くって私のツボでした(*゚m゚)プッ
5キロもあるように見えませんね。
きっと毛皮が重いんだろうなぁ・・高級そうだからww。
[2013/03/08 21:02] ひかり [ 編集 ]

もーちゃん、タライにぎうぎうに納まっているところがかわいいんだけど ( ´艸`)
しかもタライにかけたお手手が(´∀`*)

5キロもあるようには見えないですけど、骨格がしっかりしてるのかしらね。
[2013/03/10 18:40] しぇりーとぱーず* [ 編集 ]

Sabimamaさん

ご心配くださってありがとうございます^^
体調は、だいぶ落ち着いています♪
くしゃみ連発は辛いですよね、今は花粉症の時期ですものね><
Sabimamaさんもお大事になさってくださいね。
[2013/03/13 21:33] soup [ 編集 ]

ひかりさん

もーちゃん、ガタイがいいんですよ~^^
並んでご飯食べてるとき見てるとよく分かるんですが、背中が高いしデカい(笑)
ちいちゃんの、1・5倍くらい?? 
残念ながら、毛皮は軽く中身がたっぷり詰まっていますww
[2013/03/13 21:37] soup [ 編集 ]

しぇりーとぱーずさん

ガタイがいいです^^
でも、ちいちゃんみたいに筋肉でカタくもなく、かといってお肉でパンパンでもなく・・
デカい骨格&たる~んとポニョった柔らか肉質、って感じです(笑)
シャンプーで濡れても、体型は変わりませんw
[2013/03/13 21:42] soup [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momokocat.blog46.fc2.com/tb.php/119-411f26f2


