 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハコだいすき 

宅急便の箱を放置していたら、唯が入っていました。

DSC07247_20120509005113.jpg

唯ちゃん、半分も入ってないよ。

DSC07245.jpg

[2009/09/02 00:47] | TB(0) | コメント(2)

どちらのお家の猫ちゃんも、箱が大好きですね。
箱の大小にはこだわっていませんし。
唯ちゃんも、ご多聞にもれず小さな箱に無理やり入ってご機嫌(笑)

それから、すーちゃん、里親さんが見つかって良かったですね。
soupさんちの3ニャンズさんたちもホッと安心したんでしょうね。
熱が出てしまったちいちゃん、大丈夫でしたか!?
ちょっと心配ですね。
早く、良くなると良いのですが・・・

soupさんのブログに直ぐにお邪魔できるように
私の「猫ブログの輪」にリンクをさせていただきました。
よろしくお願いいたします。


[2009/09/06 13:39] nekoboci [ 編集 ]

nekobociさん

ちいちゃんはもうすっかり良くなりました!
今日も元気に無塩にぼしをおねだりです。

わたしもリンクを工事していきたいと思ってますので、こちらこそよろしくお願いいたします。m(_ _)m
[2009/09/07 19:48] mukilteo@cpost.plala.or.jp soup [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momokocat.blog46.fc2.com/tb.php/12-f290021c


