 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はいってます 

やばいです!

明日新しい家具が届くのに、部屋がカオスです。
このままじゃ、新しい家具が入らない。

片づけなきゃいけないのに、おじゃマップ見て号泣してました。
これから、片付け頑張ります(笑)

tikul2.jpg

今日は、最近買った猫ものの紹介です~ アフィじゃないですよ^^

先日、買おうと思ったキャットタワーが品切れで、入荷までにしばらくかかるようだったので
かわりにダンボール製のハウスを購入。

ペッツデポオリジナルねこハウス
P3074013_20130313215923.jpg

中は4階建てになっています。

1階と4階はフラップ扉のようになっていて、隠れたいときにもちょうど良いみたい。
ぼくちん入ってます(笑)
P3073977.jpg

ちいちゃんは1階部分が好きみたいで、よく入ってます。

そこに後からきた縞子。入りたそうに伺ってます。
P3073988.jpg

横の穴(2階の床を支えてるヘコミ部分)から覗き込み~

P3073992.jpg

しばかれてました(笑)

P3073993.jpg

ぼくちんのお部屋だニョ

P3073998.jpg

あくまでも一人部屋を満喫したいちいちゃんなのでした^^



12345.jpg


ランキングに参加しています。ぽちして頂けると、日ごろの励みになります。


ガッちゃんのお鼻をぽちしてね♪
br_decobanner_20091110144133.gifにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ



[2013/03/13 22:19] ちい | TB(0) | コメント(8)

あはは。。
ガッちゃん、ちょっとのぞいただけなのに
しばかれちゃいましたか^^;
でも、ちいちゃん4階建ての一戸建てなんて贅沢~♪
さっすがお坊ちゃまは違いますね^^

[2013/03/14 15:44] ひかり [ 編集 ]

いやー、かわいい!!
欲しい!
これはロフト付きみたいなイメージなんでしょうか。素敵だわ。
[2013/03/14 21:40] はなちゃんのおばちゃん [ 編集 ]

ふふふ。 ちいちゃん、早速入ってる入ってる(´∀`*)ウフフ
このタワー、中で通り抜けできるステップフロアになっているのかしら?
4階建てだし、1階にひとりづつ入居したら猫マンションになりますね~ そうなったらかわいいだろうなぁ( ´艸`)
その前にちいちゃんの関所を通らないと!
[2013/03/14 23:01] しぇりーとぱーず* [ 編集 ]

すごいっ☆
速攻サイトを見てきました。
ステキなマンションにみんなが入ってる姿・・
これからの展開が楽しみです!
[2013/03/15 23:25] tomo [ 編集 ]

ひかりさん

隙間からチラ見えする感じが、攻撃にぴったりなのかも(笑)
最近は中に爪とぎもセットして、バーリバリしてもらってます^^
[2013/03/16 19:05] soup [ 編集 ]

はなちゃんのおばちゃんさん

中身は、フロア4階+ロフト的な感じです。
ただ、屋根部分はかなり狭いです~w
ダンボールだけど、まだ破れたりとかはなくて
けっこう丈夫ですよ~^^
[2013/03/16 19:08] soup [ 編集 ]

しぇりーとぱーずさん

フロアの一部がスロープみたいになっていて、上の階と行き来できるようになってます。
ちいちゃんの関所が通れないので、縞子は4階の窓にジャンプして入ったりしてました(笑)
さすが猫!でも、もーちゃん&ゆいっぺには出来ない技ですw
[2013/03/16 19:12] soup [ 編集 ]

tomoさん

いつもは壁際に寄せてるんですが、窓際に移動させると
展望台に早変わり(笑) 最初はあまり入らなかったんですが
最近は慣れたみたいで、けっこう好評です^^♪
[2013/03/16 19:14] soup [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momokocat.blog46.fc2.com/tb.php/120-8e99617a


