 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お気に入りの場所 ちいちゃん&唯っぺ 

14日に新しい家具が届いて、部屋の雰囲気ががらっと変わりました~

本棚がわりにしていた棚が、本の重さで抜けてしまったので、本棚を購入。
あと、いままでTV台がなくて棚をTV台がわりにしていたので、TV台もやっと購入。

すごく殺風景だった部屋が、2年目にしてようやく部屋らしくなりました(笑)

tikul2.jpg

ちいちゃんには、猫マンションよりも愛用しているお気に入りの居場所が2つあります。

まずは、これ~ ジャングルベッド。鳥の巣みたいですが、猫ベッドですw

ちいちゃんが入っている写真が撮れませんでした・・。

↓いつもまったく入らないくせに、写真を撮ろうとすると入る猫(笑)
P3074004.jpg

このジャングルベッド、ぺーちゃんもお気に入り。

いつも、ちいちゃんか唯っぺか、どちらかが入っています。もー&縞は、全然入りません。

P3074032_20130316193319.jpg

同じくらい人気なのが、ちょっと前に買ったキャリー。

もともとハードキャリー2つしか持ってなかったので、いざという時のためにと2つ買い足しました。

使わないときはコンパクトにたためるので、かさばらず収納できて便利です。

楽天でポチりました。こちら★ 

P3074012.jpg

2つ買い足したうちのひとつを部屋に置いて、ベッドとして使用中。

他のベッドに使っていたお布団を敷いてあげたらものすごく好評で、毎日入り浸ってます。

ここには、もーちゃんは全く入りません。縞子は、ごくごくたまーに、稀に入ります。

P3073969.jpg

ちいちゃん&ぺーちゃん、ふだん一緒にいる事は少ないのですが、お気に入りは一緒です^^


b-line1.jpg


ランキングに参加しています。ぽちして頂けると、日ごろの励みになります♪

もーちゃんのお鼻をぽちりんこ!

br_decobanner_20091110144133.gifにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ



[2013/03/16 20:12] 全員・複数 | TB(0) | コメント(12)

鳥の巣!
こりゃまたかわいいっす☆
キャリーに慣れていてくれるといいですよねえ。
最近キャリーは「いいことがないもの」とおもわれています・・。


[2013/03/16 21:38] tomo [ 編集 ]

素敵な鳥の巣、じゃなかった、猫ベットですね〜!
ついでに爪とぎもできそうです。
キャリーバッグの編み越しのお顔がかわいいですね。
[2013/03/16 22:07] はなちゃんのおばちゃん [ 編集 ]

コメントありがとうございました♪
鳥の巣ベット可愛いですねぇ雰囲気好きです!
↓マンションも面白い^^
うちは狭いのでこれ以上増やせないけど
パパはニコテンのために「色々欲しい」
と親ばか全開です(笑)
[2013/03/17 10:31] まん吉 [ 編集 ]

ジャングルベット、素敵~
ちょっと高さがあるから眺めもいいんでしょうね。
縞子さん、カメラ向けられて慌ててINしたのかしらね ( ´艸`)
みんな、寛げる場所がそれぞれあってよかったですね。
定期的にローテーションしているのかしら?
[2013/03/17 16:41] しぇりーとぱーず* [ 編集 ]

写真を撮ろうとすると入る・・縞子ちゃん・・(笑)
しかも思いっきりカメラ目線なのが可愛い~♪
そう思って見たらみんなもちゃんとカマラ目線!
モデルとして一流ですね^^

でも猫さんの入ってる鳥の巣って・・( *´艸`)ぷっ
[2013/03/17 17:58] ひかり [ 編集 ]

soupさん、お久しぶりです!!
復活されたんですねー(ノω`)
嬉しいです♪
なかなかコメントできませんが。。。
みんにゃの活躍楽しみにしてます!
みんにゃが元気そうで良かった~(^ω^)
また、遊びにきますね♪
[2013/03/17 21:42] やまりんご [ 編集 ]

tomoさん

うちも、いままで使ってたハードキャリーを
持ちだすと、逃げ出しますよ^^;

おニューなキャリーはキャリーとして働いていないので
認識してないらしい(笑)
[2013/03/19 02:01] soup [ 編集 ]

はなちゃんのおばちゃんさん

編み扉があるから、猫もより居心地がいいのかな?
隠れてる感があるのかも^^

商品名はジャングルベッドだけど、見た目はまんま鳥の巣です(笑)
[2013/03/19 02:05] soup [ 編集 ]

まん吉さん

コメントありがとうございます♪

うちも親ばか全開で、色々買ってます。
でも大きいものだと、買える数にも限度がありますよねー。
うちも、もうベッド類は打ち止めかな~^^;
とか言いつつまた買いそうですが(笑)

[2013/03/19 02:10] soup [ 編集 ]

しぇりーとぱーずさん

縞子は可愛いストーカーさんなので、どこへでも
お邪魔しにやってきます(笑)
 
お気に入りの場所、夏になったらまた変わってきそうですよね^^
今はまだ、暖かい場所がお気に入りみたいです♪

[2013/03/19 02:14] soup [ 編集 ]

ひかりさん

縞子は構ってちゃんなので、簡単にカメラ目線くれるのですが
他の子は、音たてたり名前を呼びまくって気をひいてます。

もーちゃんなんて、冷ややかですよ~^^;
そっぽ向かれたら、そっぽ向いたほうに私が移動します(笑)
[2013/03/19 02:26] soup [ 編集 ]

やまりんごさん

お久しぶりです♪ コメントありがとうございます。
覗いていただけただけでも、とっても嬉しいです。

やまりんごさん、お忙しそうですが体調に気を付けて頑張ってくださいね!
あおいちゃん似のおにゃんぎょうを抱きしめるひめちゃん可愛い(´ω`*)

私も、またお邪魔させていただきますね♪

[2013/03/19 02:46] soup [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momokocat.blog46.fc2.com/tb.php/121-bf740630


