 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しましまこ 

2週間ほど前から、また猫ちゃんを保護しています。

DSC07750.jpg

はじめてのサビです。 よくみると尻尾の柄がしましまになっているので、仮名は縞子(母命名)。

しましま~と呼ぶと、お返事をしてくれます。とっても、おしゃべりさんです。

風邪ぎみなので、なおり次第 譲渡会に参加予定です。
[2009/10/14 23:15] 縞子 | TB(0) | コメント(4)

縞子ちゃん、子猫さんというより
成猫さんのようですね。
人懐っこい性格のようですが
飼われていたのでしょうね。
人間は酷い事をしますね。

サビで縞というのも珍しいですが
お顔は、シャム系のスリムなお顔ですね。
風邪が早く治って、優しい里親さんが
見つかると良いですね。
[2009/10/17 14:56] nekoboci [ 編集 ]

nekobociさん

縞子は風邪が治ったと思ったら発情してしまい、大変でした^^;
人懐こいので、すっかりうちの子モードです。
[2009/10/29 11:16] soup [ 編集 ]

>人懐こいので、すっかりうちの子モードです。

危険な響き..笑。

ウチにいる縞々白は、全然人懐っこくないの
ですが、ネコ懐っこいので、これまた危険です。
譲渡会、良い出会いがありますように☆
[2009/10/30 18:17] 42825ミュタ [ 編集 ]

ミュタさん

そうなんです。もう可愛くって・・
じつは手放したくない(笑)
今も、私の膝を温めてくれています。

譲渡会では、他の猫を威嚇しまくり、どす黒い声でわめき、おバカちゃんモード全開です。
[2009/11/03 19:36] soup [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momokocat.blog46.fc2.com/tb.php/14-2f0c45b0


