スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続・しましま 

預かり中のサビ猫 通称しましま。

発情してしまったため、発情抑制剤なるお注射を、ちっくんしてもらいました。

DSC07753.jpg

当初は、ガリガリで、健康上の問題山積みな縞子さんでしたが、
いまは福々しくなり、耳の飾り毛までふさふさ生え、ハゲだって治りました!

とっても人懐こく、お風呂でもトイレでも、どこでも追いかけてくる可愛いストーカーさんです。

ただ、人は好きなのに、猫が嫌いで、譲渡会にいくと、オバカサンになってしまいます・・

家では、本当にいい子なのに。




[2009/11/03 19:26] 縞子 | TB(0) | コメント(2)

問題ありの縞子さんが、治って福々しく
元気になったという事は!?
sopuさんがよくめんどうを見られたのですね。

男前のお顔ですが、縞子とあるからには
女の子ですよね!?
サビ猫さんは、頭がいいとよく言われていますが
縞子さんも、その雰囲気ありますよ!
里親譲渡会でオバサンになってしまうには
何か、魂胆ありじゃないですか?
頭の良い縞子ちゃんですから、自分が気に入った人しか
受け入れないように振舞っているとか・・・
ちょっと考えすぎですね(笑)
[2009/11/03 23:30] nekoboci [ 編集 ]

nekobociさん

女の子です^^ 出産経験もあるらしいです。
譲渡会では、ケージから出して欲しくて怒っています。
犬のほうが、まだ静かです。

動物病院の診察台の上で、ふみふみしながら寝る子なので・・
頭がいいのか何なのか^^;



[2009/11/04 18:12] soup [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momokocat.blog46.fc2.com/tb.php/15-0bee02c2


