 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続 ・ 箱それぞれ 

入っているというより、はみ出ているといった方が正しい様子な、桃子さん。
DSC04022.jpg



端っこが、耐えきれず破れています。 image12.jpg



落ち武者風。
DSC03983.jpg





でも本人は、いたって快適なご様子でした。
image1


[2009/11/05 13:20] 桃子 | TB(0) | コメント(2)

豪華な桃子さん♪

桃子さんは、何とゴウジャスな毛並み♪
色もお洒落で、 艶やかな長毛♪
お手入れ大変じゃないですか!?

この箱は、桃子さんに相応しくないダンボール(笑)
でも、桃子さんはたいそうお気にですね。
[2009/11/07 19:41] nekoboci [ 編集 ]

nekobociさん

お手入れ、そんなに大変じゃないんですよ。
最近は、月いち位しかシャンプーしてないので、私は楽です^^;

ただ、シャンプーするときは、徹底的にやります!気合いが必要です(笑)



[2009/11/08 18:31] soup [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momokocat.blog46.fc2.com/tb.php/17-4fcaa86f


