 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

探検隊 

今日は天気が良かったので、もーちゃんは庭をお散歩です。

足取りも軽やかに、緑の中へと消えゆくもーちゃん・・・

DSC07823.jpg


あくまでも足取りは軽く・・・でも顔は真剣!

DSC07820.jpg


ターゲットは、落ちてくる枯れ葉?

DSC07819.jpg


このあとも、なかなか家に入りたがらず。

抱っこすると「イヤ~ン」と抗議。

DSC07827.jpg


このあともしばらく、もーちゃんの探検は続くのでした・・・。


ランキングに参加しています。ぽちして貰えると、日々の励みになります。

ぼくだって行きたかった・・(by脱走魔)。
お留守番ちいちゃんのお鼻をぽちっとな。
br_decobanner_20091110144133.gifにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[2009/11/10 20:33] 桃子 | TB(0) | コメント(6)

こんにちは。
足跡たどって、遊びに来ました。(^^@)

桃子さんは、お庭で枯葉を踏みしめて探検ですか?
なんとも贅沢な秋のお散歩ですね。(^^)
マンション猫の、うちの子達とは大違いで羨ましいこと。
[2009/11/11 14:42] crystal [ 編集 ]

真顔!

すごい真剣な面持ちで枯葉を追う桃ちゃん。
とっても可愛いですねぇ♪
やっぱりラグちゃんはヘア~~のせいか
ふっくらに見えてしまいます(*^。^*)

へ~~。シャンプー前に付けるのがあるんだぁ・・・
なんて、シャンプー前も後も、
我が家は一度もシャンプーした事ないですぅ。

唯ちゃん♪すごくいい女になって決まってますぞ♪
[2009/11/11 17:19] Ally [ 編集 ]

clystalさん

コメントありがとうございます。

田舎なので、庭は広いんです。
ドリーちゃんみたいに一緒にお出掛けしてみたいんですが、小心者なので、お庭で精一杯です^^;
[2009/11/11 20:10] soup [ 編集 ]

allyさん

コメントありがとうございます。

もーちゃんは専ら食欲の秋で、最近は他の子の残りまで平らげているので、毛のせいではないかも・・・^^;

最近体重も計ってないし(私も)危険です。


[2009/11/11 20:13] soup [ 編集 ]

優雅なお散歩姿♪

やっぱり、桃子さまは風格ありますね。
女王様! 王女様! どちらにしてもプリンセスモモコ。

優雅なお散歩姿、広いお庭って羨ましいな。
枯葉を踏みしめて、悠然と歩いている桃子姫素敵です。


[2009/11/12 16:50] nekoboci [ 編集 ]

nekobociさん

見た目より、キャラクターが女王様ぽいです。
うかつに触れると、怒られます。

もーちゃんは背丈の低い木の下の、かまくらっぽい空間がお気に入りで、一度こもるとなかなか出てきてくれません。(その姿はタヌキそのもの・・)


[2009/11/13 21:46] soup [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momokocat.blog46.fc2.com/tb.php/19-5cec6827


