 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねるとん 

image01.jpg


年代がばればれです。



唯ちゃんは新しい恋をゲットできるのか!?

おすまし顔にぽちっとな
br_decobanner_20091110145238.gifにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村


[2009/11/11 21:31] | TB(0) | コメント(9)

懐かしい!!

キュートな唯ちゃんに告白されたら
ノーなんていう男の子いませんよ!

「ねるとん」懐かしい!!
良く見ましたよ~(笑)
[2009/11/12 17:00] nekoboci [ 編集 ]

> 年代がばればれです。

激しく、動揺。。。 アラアラ ~( ̄▽ ̄;~)(~; ̄▽ ̄)~ アラアラ
司会者よりはギリ年下ですが。(笑)

この唯ちゃんのおさしん、
お正月のカルタ取りに使いまわせる感じです。( ̄m ̄*)プッ
[2009/11/12 17:02] crystal [ 編集 ]

nekobociさん

ビバ同年代(笑)
毎週見てました~!

唯ちゃんは、最近しまに心乱されているので、ちょっとぶちゃいく気味です。
甘えん坊な困ったさんです。
[2009/11/13 21:52] soup [ 編集 ]

crystalさん

カルタとりかぁ・・いけますね!
でも、結局とれてなさそうな気がします(笑)
唯っぺの写真は、変な顔ばっかりです。

[2009/11/13 21:56] soup [ 編集 ]

先日は私のブログにコメントありがとうございました♪
ねるとん、懐かしい!!
って事で同世代(笑
見事なちょっと待ったに思わず吹き出してしまいました(^^)

[2009/11/14 13:46] ぶし [ 編集 ]

ぶしさん

コメントありがとうございます♪

先日知人に「ねるとんって何?」と聞かれてしまいました・・orz

同世代でないと、通じないネタですね(笑)

[2009/11/14 20:28] soup [ 編集 ]

美猫

唯ちゃんはとっても美猫さんですね。
女の子らしい表情してます♪

ねるとん…。知ってる私は
ちょっと前の女の子♪→今、おばさん(かも)
[2009/11/15 17:56] Ally [ 編集 ]

アクセスランキングに参加しませんか?

はじめまして、
人気ブログランキングのブログん家の管理者です。
よろしければ、アクセスランキングに参加しませんか?
http://www.blog-server.net/
よろしくお願いします。

[2009/11/15 20:01] ブログランキング [ 編集 ]

Allyさん

みなさん同年代みたいで、心強いです(笑)

唯は、普段は穏やかな表情で可愛らしいんですが、しまが来てから心乱されているようで、ちょっとぶちゃいくになりつつあります^^;
[2009/11/16 14:45] soup [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momokocat.blog46.fc2.com/tb.php/20-a0b616f1


