 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モラル 

先日、ボランティアのときに実際にあった話です。

DSC07220_20091118171825.jpg

猫が、スーパーのごみ箱に捨てられていたそうです。

ビニール袋に入れられ、口をしばった状態で捨てられていたのは、生後間もない子猫。

幸い、ごみ箱からの物音に気付いた方が保護して下さり、事なきを得ました。




どんな人が、どんな顔でそのような事をしたのか解りませんが・・。

モラルを疑います。





ランキングに参加しています。ぽちして貰えると、日々の励みになります。

話題が重いので、ちいちゃんは緩衝材なんだよ。
「・・・。」 

ドンマイちいちゃん お鼻をぽちっとな 
br_decobanner_20091110144133.gifにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村




[2009/11/19 10:39] お友達猫 | TB(0) | コメント(8)

憤りを通り越して悲しくなります。

ゴミのように大切な命を捨てていく神経!!
その人には、心がないのでしょうか!
怒りというより、悲しいですね。

ワッ! チャツプーがいる♪
嬉しい♪
チロリと舌が出てますよ(笑)
少し、気持が緩みました。
[2009/11/19 17:32] nekoboci [ 編集 ]

nekobociさん

なんかもう、人としてありえないですよね!

ちいちゃんとチャツプーちゃん、本当に似てますよね^^
ちいちゃんは、寝ているとき、いつも舌が出て白目むいてます(笑)
[2009/11/19 20:27] soup [ 編集 ]

初めまして♪ 遊びに来ました♪
子猫の話、とてもショッキングです。
助かったというのがせめてもの救いですね。
どうか幸せになってほしいです。

舌を出して寝ている可愛い猫ちゃんがちいちゃんなんですね♪
ちいちゃんという名前の猫を子供のころ飼っていました♥
ほんとに緩衝ニャンちゃんです♪和みました~♪(^-^*)
[2009/11/19 22:58] hirocho [ 編集 ]

胸が痛む話しですね・・・・
保護されて本当によかったです。
ちいさん、ベロだし可愛いですね♪
うちもたまにこんな感じで寝てますよ~。
そんな時はいつも舌を触ってしまう私(笑

[2009/11/19 23:12] ぶし [ 編集 ]

hirochoさん

初めまして^^コメントありがとうございます。

本当に、こういう話は胸が痛みます。
見つけてくれた方に感謝ですね♪

最初つらい思いをした分、これから幸せになって
くれると信じています^^
[2009/11/20 18:43] soup [ 編集 ]

ぶしさん

私も触っちゃいます。
カラッカラなのに、引っ込まないんですよ。
弱ったカタツムリみたい・・(笑)
[2009/11/20 18:51] soup [ 編集 ]

なぜでしょう。

あんなに可愛い仔猫に
なぜそんなむごい事ができるのでしょう。
でも見つけてもらえてよかったです。

神妙なお話しなのに…
ちいちゃんの舌出し&白目…
ミスマッチですが、ホッとします♪
[2009/11/24 10:13] Ally [ 編集 ]

Allyさん

本当に、見つけてもらえてよかったです。
この場所での愛護活動の重要さが、身にしみてわかった一件でした。
 
ちいちゃん、この顔でびくびく痙攣しながら眠るんです^^;



[2009/11/24 15:14] soup [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momokocat.blog46.fc2.com/tb.php/23-deefbf8d


