 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まるみえ 

眠っているもーちゃんの写真を撮ろうとしたら、おもいっきり隠されました。
DSC04771_20120417114037.jpg

イヤイヤしても、かわいいほっぺが見えてるよ~。
DSC04774.jpg

ランキングに参加しています。ぽちして貰えると、日々の励みになります。
br_decobanner_20091110144133.gifにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[2009/12/06 20:29] 桃子 | TB(0) | コメント(8)

ピンクのお鼻も可愛い♪

桃子ちゃん、シャイなんですかね!!
せっかく美猫ショットを狙ったsoupさんなのに残念(笑)
でもお顔を隠しても白いほっぺと可愛いピンクのお鼻が出てますよ♪
[2009/12/07 14:56] nekoboci [ 編集 ]

nekobociさん

いつもはおっぴろげなんですが^^;
最近寒くなったので、一緒に寝てもらえるようになり、嬉しいです♪
[2009/12/09 22:23] soup [ 編集 ]

こんにちわ(=゜ω゜=)
桃子ちゃんチラ見えのほっぺがかわいいですね~~(●´ω`●)
立派なもふもふさんですね♪♪
[2009/12/10 20:23] さち [ 編集 ]

ふふ。可愛いお昼寝(かな?)ですね。(^ー^* )~♪
寝ている桃ちゃんの下は、ベッドカパーですか?
編物のカパーって、やっぱりゴージャスで素敵です。(^^@)


[2009/12/10 23:54] crystal [ 編集 ]

これはまたまた萌えな画像ですね~。
ちょっぴり覗いてるほっぺた、本当に可愛らしい♪

[2009/12/11 17:57] ぶし [ 編集 ]

さちさん

コメントありがとうございます。
隙間に指をいれて、つんつんしたくなる寝姿です。
今は冬毛でもふもふ、ライオンみたいです^^
[2010/02/06 15:27] soup [ 編集 ]

ぶしさん

隠しているのに隠しきれてないほっぺを、無性につんつんしたくなります^^


[2010/02/06 15:35] soup [ 編集 ]

crystalさん

コメントありがとうございました☆

あれは、ベッドカバーでなくて、テーブルクロスなんです。
正方形でけっこう大きめなので、ベッドの下半分にかけて使っています。
抜け毛が目立たないのでいいですよ^^

[2010/02/20 11:08] soup [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momokocat.blog46.fc2.com/tb.php/24-998e40a3


