 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トラになろう 

すごく久しぶりの更新です。
体調不良で、しばらく更新をしていなかったら、年が明けてしまいました・・。

お正月にブログの撮影に使おうと購入していた、トラの被り物。
お蔵入りはもったいないので、かぶっていただきました。

tikul2_20100217153519.jpg

ちいちゃんは、トラが似合っていい男なのに、撮影されるのは嫌みたいです。
DSC08048.gif


目線が欲しくて、大好きなネズミのおもちゃで釣ったら、逆効果でした。
image_20120417120842.gif

tikul2_20100217153519.jpg

唯ちゃんは、一度座ったらなかなか動かないので、その隙にトラ装着。
DSC08041.gif


でも、すぐ般若顔に。
image1


tikul2_20100217153519.jpg

縞子は、帽子が大きかったみたいで、ぶかぶかです。
DSC08071.gif


すでに、帽子だかマフラーだか分かりません。
DSC08081.gif

tikul2_20100217153519.jpg

最後にもーちゃん。明らかにトラがきつそうです。
DSC08068.gif


ヘヴィメタちっくなヘッドバンキングを披露してくれました。
imagetr.gif


オサレして決めポーズ!っていうのを期待してたのに・・。


ランキングに参加しています。ぽちして貰えると、日々の励みになります。
br_decobanner_20091110144133.gifにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[2010/02/17 15:15] 全員・複数 | TB(0) | コメント(2)

体調不良ですって、もう大丈夫ですか!?
無理なさらないでくださいね。

久しぶりの更新に、どどぉ~んと虎・とら・トラ・・・のお目見え!!
可愛い被り物に戸惑ったニャンズさんたちのお顔が可笑しくて
妹と2人で大笑いしてしまいました。

ちいちゃんの黒白さんに、この黄色のお帽子が良く似合っています。
唯ちゃんの般若顔、傑作!! お顔で怒りを表現していますね(笑)
縞子ちゃんの情けないお顔も笑えましたけど
やはり、とりをつとめる桃ちゃんの「どうしてこうなるの」のお顔と
ヘドバンが一番受けました(爆)

ごめんなさい、かっこよく決めようと写された写真なのに笑ってしまって。
でも、みんなキュートに決めてますよぉ~♪
[2010/02/20 15:17] nekoboci [ 編集 ]

nekobociさん

ご心配下さって、ありがとうございます☆

しばらく更新していなかった間に、縞子が不妊手術したりと、色々あったのですが・・
おいおいアップしていこうかと思っています^^;

猫のオサレは難しいですね・・。
[2010/02/21 12:50] soup [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momokocat.blog46.fc2.com/tb.php/25-8982e8da


