 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そっくりさん 

また、かなりのごぶさた更新です。

2ヵ月ほどまえ・・母が重度の猫アレルギーであることが判明。
遊びに来ていた姉の子供も、猫アレルギーで発作を起こしてしまったため
猫を連れての引っ越しを決意しました。

今は引っ越し関連の手続きに追われる毎日です。

tikul2.jpg

そんな母が海外旅行のおみやげで買ってきてくれた、猫の置き物。

DSC08259.jpg

ぱっと見、ちいちゃんかと思いきや

よく見たら、nekobociさんのチャップー君にそっくりだにゃん!

DSC08260.jpg





ランキングに参加しています。ぽちして貰えると、日々の励みになります。

「おシッポがぽいんとだよニェ」 

ちいちゃんのお鼻をぽちっとな 
br_decobanner_20091110144133.gifにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村






[2010/11/26 20:51] ちい | TB(0) | コメント(5)

ホンと! そっくりです。

お久しぶりです。
ホンとにそっくりですよ♪
シッポの先が白い所まで!!
実は、今月の25日がチャップーの記念日
天に召されてから10年たちました。
先週末バタバタと忙しかったので
ブログにアップしてませんが
今日明日にでも更新しようと思っています
2枚目の写真にそっくりなチャップーの写真アップしますね。
また見に来て下さい。
大好きだったチャツプー似のちいちゃんをはじめ
SOUP家のにゃんこちゃんたちの近況もブログにアップして下さいね。
愉しみに待っています。



[2010/11/29 16:17] nekoboci [ 編集 ]

nekobociさん

ですよね!
私も、最初見たときびっくりしました。
チャップー君のお写真のUP,楽しみにしてますね☆
[2010/11/29 21:43] soup [ 編集 ]

どこの国のおみやげなんでしょう?
なんともいえない表情やしっぽの動きがかわいい。

今はあまり症状はでませんが、私も猫アレルギーでとても辛かったです。

新居楽しみですね。猫屋敷うらやましい!
[2010/12/06 02:18] il_bagarino@yahoo.co.jp かん [ 編集 ]

かんさん

電話回線が壊れて、お返事が遅くなりゴメンなさい^^;
フィンランドみやげです。ムーミンと一緒にいただきました(笑)
新居は猫リフォームをいっぱいしようと計画中で、今から楽しみです!

[2010/12/14 21:38] soup [ 編集 ]

明けましておめでとうございます

soupさん、お元気ですか!
新居への転居は今年ですか?
そうなら今年は大忙しですね。
にゃんこちゃんたちの元気な姿が見たいです。
更新お待ちしています。

[2011/01/01 23:31] nekoboci [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momokocat.blog46.fc2.com/tb.php/30-29c2fa55


