 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ももうさ 

もーちゃんのうさ帽子。昨年の失敗をふまえ、ワンサイズ大きくしました(笑)

桃子だけに、ピンクにしてみました。でかいので、もーちゃん以外には使えません。

IMG_0147.jpg


昨年末は、本当にいろいろな事がありました。

母のアレルギーに始まり、父のポリープ手術、姉は難病が発覚。

もーちゃんは膀胱炎になってしまいました。

IMG_0137_20110105132100.jpg

膀胱炎の知識がまったくなかったので、とまどう事ばかりです。

年末に駆け込みで病院に連れて行ったときも、尿がとれず尿検査は出来なかったものの、
注射をしてもらって5日間の服薬で、血尿・頻尿などの症状は治まりました。

昨日朝イチ、尿を持参して尿検査に行ってきたんですが・・
尿って、朝イチ食前のものがベストだそうです。食後だとph値が高くなるとか。
食後のちっこを持って行ってしまいました・・。

検査値は、ph7・3と高く、蛋白が強く反応していました。

とりあえず療法食にしたのですが、近いうちにもう一度検査してみます!





ランキングに参加しています。ぽちして貰えると、日々の励みになります。


本当は今日、食前の朝イチちっこを採ろうとしたのに、ちっこ中に
縞に驚かされて途中でとまっちゃって採れませんでした。トホホ。

あたちのせい?
br_decobanner_20091110144133.gifにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村








 
[2011/01/05 13:52] 桃子 | TB(0) | コメント(2)

こんにちは。さきほどはコメ、ありがとうございました。
桃ちゃんも縞ちゃんもうさ耳がとってもお似合いですね。
…というか、おとなしくかぶってポーズをとってくれるのが
うらやましい~。うちの暴れん坊は、絶対無理です~

昨年はいろいろとご苦労があったのですね。
その分,今年はいいことがいっぱいあることを信じて…
何より身体が資本、soupさんも健康に気をつけて
4匹の猫さんズに癒されつつ今年の幸運を切り開いていきましょう!
[2011/01/05 21:06] usainu [ 編集 ]

usainuさん

コメントありがとうございます♪
昨年は本当に色々ありました。
でも縞子を家族に迎えられたので(昨年2月20日に^^)
それは最高でした!
今年も猫ともどもよろしくお願いしますe-267
[2011/01/05 21:53] soup [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momokocat.blog46.fc2.com/tb.php/33-8755e19d


