 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おしいね 

100円ショップで買った蝿帳に、ちいがin。

IMG_0378.jpg


おなじく、100均で買ったウニボールを置いてみました(外に)


届かない・・・
IMG_0383.jpg


くそう・・届かない (蝿帳ごと前進 笑)
IMG_0385.jpg


もうちょっとなのに
IMG_0386.jpg


届かない~~~!!! (よく見ると鼻にしわ寄ってます 笑)
IMG_0387.jpg


このあと、ちゃんと取れました^^ 





ランキングに参加しています。ぽちして貰えると、日々の励みになります。



愛の鞭に耐えるボクちんのお鼻をぽちしてニェ
br_decobanner_20091110144133.gifにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村








[2011/01/26 17:36] ちい | TB(0) | コメント(2)

ちぃちゃん、やっぱりチャツプーに似てますね♪
ちぃちゃんの方が愛らしいお顔ですけどね!
チャツプーは、するどい顔してましたから!
でも、黒白ハチワレ鼻ひげ! 似てるぅ~♪
ちぃちゃんの真剣なお顔見ているだけで胸キュンです。
100均グッズでずいぶん楽しめますね(笑)
[2011/01/27 17:13] nekoboci [ 編集 ]

nekobociさん

100均あなどれませんね(笑)
白黒ハチワレでも、おひげ模様の似てる子って少ないですよね!
ちいは、以外とのんびり屋さんで、行動がとろいんです^^;

[2011/01/29 21:20] soup [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momokocat.blog46.fc2.com/tb.php/34-2d54af57


