 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水もしたたる 

台所で洗い物をしていると、流水研究家の縞子さんがやってきました。

いつもは手でチョイチョイ位なのに、この日は大胆に流しにダイブ。

シャワータイムかい!とつっこみたくなる濡れっぷりも気にせず、水をつかまえるのに夢中です。
IMG_0411.jpg


楽しく遊び続ける縞子さん。水道を止めると、悲しく哀れっぽい声でせがみます。
IMG_0412.jpg

いつも蛇口の流水で遊ばせるときは、もっとちょろちょろなのですが。

強め&熱めの温水がいたくお気に召した様子。

もう、びっちゃびちゃ(笑)
IMG_0430.jpg

あ、ちゃんとシンクは清潔にしてから遊ばせました^^(そういう問題ではない?^^;)







ランキングに参加しています。ぽちして貰えると、日々の励みになります。

満足するまで遊んだあと、体が濡れてるのに気付き泣きだしました(笑)
br_decobanner_20091110144133.gifにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村






[2011/01/29 22:22] 縞子 | TB(0) | コメント(2)

シャワーな縞子ちゃん!

ひゃ~!! 縞子ちゃん!
水もしたたるいい女!!
でも珍しいですね、普通猫は水がかかるの嫌いなはず!
縞子ちゃんときたら、まるでシャワーを浴びているようですよ!

[2011/02/16 16:41] nekoboci [ 編集 ]

nekobociさん

ほんと水遊びが大好きで、顔を洗ったり歯をみがいていると
洗面台のなかに座り込んで動かないです(笑)
でもシャンプーされるのは嫌みたい^^;
[2011/02/25 20:57] soup [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momokocat.blog46.fc2.com/tb.php/35-ea987f9a


