 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポッポ 

半年以上ぶりの更新です。
久しぶりすぎて、何かいろいろ手順を忘れてます。

PC2600222.jpg

昨年末に引っ越しました。
引っ越しは今までに何回も経験していて、今回も楽に考えてたのですが。

内装の打ち合わせが大変で、床の色やら壁がどーやら、考えることが山盛りで。
途中で、引っ越すの嫌になるほど忙殺されておりました(笑)

12345.jpg

そんな新居に、先日珍客が!

猫ズが窓辺に駆け寄っていったので外を見ると、
ベランダの物干しに鳩がとまっていました!

P4010035_20120417000840.jpg

誰かに飼われているレース鳩のようで、とても毛艶がよく、人慣れしていました。
私が近寄っても、猫がガラス越しに飛びかかっても(!)動じません。


騒ぐ猫ズを尻目に、ベランダでお昼寝・・・。
P4010065_20120417000839.jpg


このあと、5時間以上たってもいなくならないので、飼い主さんに連絡をしようと
足環の連絡先をチェックしている間に、飛び去っていきました。

そしてベランダに残されたのは、大量のオミヤゲ。

翌日には、デッキブラシを買いにいきましたとさ




鳩が相手にしてくれニャイよ
br_decobanner_20091110144133.gifにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村


table_s.gif

お友達のところで保護しているサビ猫ちゃん2匹が、里親さんを募集しています。

いつでも里親募集中 詳細はこちら C147172・C147173で検索してください。






timgc147172.jpgtimgc147173-1_20120417012236.jpg


10ヶ月の、元気でかわいい女の子です。
ご興味を持っていただけた方は、上記サイトから問い合わせをお願いしますm(_ _)m


table_s.gif

[2012/04/17 00:44] 全員・複数 | TB(0) | コメント(2)

私も…

私も久し振りの更新ばかりで、
ランキングのバナーの張り付け方
忘れてしまい、
思い出せないままです(-_-;)

引っ越しは本当に大変です。
私も1年前に経験しました(>_<)
健康な精神状態を保てないですよね(T_T)

また遊びに来ますね~(^.^)
[2012/04/17 20:02] Ally [ 編集 ]

Allyさん

私もバナー忘れてるかも^^;
画像の加工とか、久しぶりすぎて時間かかっちゃいました(笑)

ちょっと前に、もーちゃんがかなり具合が悪かったので、Allyさんの気持ちすっごいわかります。
いろいろ大変だと思うので、無理せずゆっくりされてくださいね♪
[2012/04/17 21:37] soup [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momokocat.blog46.fc2.com/tb.php/41-bf48763d


