 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケンカするほど 

今日、長野県の善光寺に行ってきました~

長野はまだ桜のつぼみも固く、あと一週間くらいで見頃かな?といった感じでした。

P4180144.jpg

近所の公園の桜も綺麗でした~
先週撮った写真です。

IMG_0593.jpg

まさに今散っている真っ最中なんですが。桜は、散り時も風情があって大好きです。
桜の季節は、日本人で良かったなーなんて、しみじみとしてしまいます^^

nakama1.jpg

善光寺で撮ってきた写真を整理していて、気付いたことが。

ついつい昔の写真も振り返って見ていたら、もーちゃんの小さい頃の写真がひどい(笑)!!


こんなとか

DSC01486_20120419001308.jpg

こんなとか・・

DSC01605.jpg


唯と、取っ組み合いしている写真ばっかり!
しかもブレてるのと、ピンぼけがほとんどでした


でもすっかり忘れていて、写真をみて思い出すエピソードもあったり。
またまた、しみじみしてしまったのでした。
思い出って、大事ですね!!!!!(笑)




ランキングに参加しています。ぽちして頂けると、日ごろの励みになります。

もーちゃんのお鼻をぽちりんこ!
br_decobanner_20091110144133.gifにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ


table_s.gif

お友達のところで保護しているサビ猫ちゃん2匹が、里親さんを募集しています。

いつでも里親募集中 詳細はこちら C147172・C147173で検索してください。






timgc147172.jpgtimgc147173-1_20120417012236.jpg


10ヶ月の、元気でかわいい仲良し姉妹です。
ご興味を持っていただけた方は、上記サイトから問い合わせをお願いしますm(_ _)m


table_s.gif

[2012/04/18 23:00] 全員・複数 | TB(0) | コメント(6)

桜キレイ!

善光寺行って来たんですか~♪
天気が良くて気持ちよさそうです。

ラグはいつも下になってますよね(笑)

ほんと、皆の遊び道具になってます( ̄ー ̄;
[2012/04/19 02:57] LSC [ 編集 ]

小さなももちゃん可愛い♪

お久しぶりです。
引越お疲れさまでした。

小さい時のももちゃん、唯ちゃん可愛い♪
特にももちゃん、唯ちゃんに組み敷かれて
悲鳴を上げてるのかな!?
大きなお口あけたお顔も、唯ちゃんにクンクンされて
困ったお顔もキャワイイ♪
[2012/04/19 13:46] nekoboci [ 編集 ]

ピンクの桜って本当に綺麗ですね。
一瞬、桃の花と間違えるくらい・・八重桜なのかな。

桃ちゃんと唯ちゃんの写真!
ぶれてても可愛いですよ~
というより・・どこがぶれてるの?
って感じの綺麗な写真だと思いますよ(^^)

[2012/04/19 21:27] ひかり [ 編集 ]

LSCさん

日が良かったのか、境内で結婚式の写真撮影を4組ほどみました^^

小さいころは、やられっぱなしでしたね~^^;
最近は、逃げることを覚えました(笑)


[2012/04/19 22:20] soup [ 編集 ]

nekobociさん

nekobociさん、お久しぶりです^^

もーちゃんは、来たばっかりの頃、唯にやられっぱなしでした^^;
助けず写真を撮ってる私も私です(笑)



[2012/04/19 22:23] soup [ 編集 ]

ひかりさん

まともな写真を選びました(笑)
他は、ひどいですよ~ 
もーちゃんの残像しか映ってない感じでした^^;




[2012/04/19 22:28] soup [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momokocat.blog46.fc2.com/tb.php/43-e0aaa656


