 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

丸裸 

ふと床を見ると、怪しい物体が・・

もしやこれは、ウン○?!
でもよく見たら・・

DSC08007.gif

ネズミさんの、なれの果ての姿でした。無残。

DSC08011.gif

犯人は、おまえだ!!!(テレビドラマ風にどうぞw)

P4190169.gif

ネズミ大好きなちいちゃん、おトイレではかなりの砂かけジジイです。

トイレで砂をかけすぎてブツが床に飛び出してたりするので、
シャレになりません。

ネズミの毛皮、食べちゃったんだろうなー・・・

ネズミさんをあげると、まず尻尾を食べてしまうので、尻尾をとって
目玉のプラスチックも外してから、与えてたんですが。

ウサギ毛、おそるべしです。




ランキングに参加しています。ぽちして頂けると、日ごろの励みになります。

見張ってないとニャ!
br_decobanner_20091110144133.gif
にほんブログ村 猫ブログへ


table_s.gif

お友達のところで保護しているサビ猫ちゃん2匹が、里親さんを募集しています。

いつでも里親募集中 詳細はこちら C147172・C147173で検索してください。






timgc147172.jpgtimgc147173-1_20120417012236.jpg


10ヶ月の、元気でかわいい仲良し姉妹です。
ご興味を持っていただけた方は、上記サイトから問い合わせをお願いしますm(_ _)m


table_s.gif

[2012/04/19 22:31] ちい | TB(0) | コメント(4)

わぉ!

私も最初見た時、う○ちかと思っちゃいました(笑)
まぁ~見るも無残な姿に…(汗)
でも偉いですね、危険要素を省いてから玩具を与えてるんですね~。見習います^^

ちいちゃん可愛い~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
[2012/04/20 01:46] LSC [ 編集 ]

えっ?ネズミ???
・・って思ったら毛皮がなかったんですね(^^;
しかし恐るべしパワーですね。
でもネズミにしてみればここまで楽しんでもらえれば本望かも。
ウサギの毛って美味しいのかなぁ・・・(笑)
[2012/04/20 20:37] ひかり [ 編集 ]

LSCさん

目と鼻のプラスチックが、う○ちから出てきたことがありまして。
結構先が尖ってるので、危ないな~と思って、取るようにしました。

まぁ、味もそっけもないんですけどね(笑)
それでも本人は、満足らしいです^^


[2012/04/20 23:26] soup [ 編集 ]

ひかりさん

そうなんですよ~。
ガムみたいに、くっちゃくっちゃして、皮だけはぎとります^^;
確かに、ネズミ冥利につきるかも~(笑)

ねこじゃらしタイプのウサギは、なめてシオシオにしてました(笑)
[2012/04/20 23:28] soup [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momokocat.blog46.fc2.com/tb.php/44-8ff042ba


