 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目力 

引っ越したとき、押入れだったスペースを利用して猫部屋をつくりました。
トイレ4台がちょうど置けるスペースの上に棚をつくって、キャリーや猫砂などを収納しています。

そして猫部屋の壁に、猫の入り口を開けてもらいました^^
リビングと行き来できるようになっています。

中から見ると、こんな感じです♪
P4200290.gif

床から10cmの高さで、16×16cmで開けてもらいました。
猫の足の長さを測ったり、横幅を測ったりして決めたサイズなのですが。
実際に引っ越すまでは、もーちゃんが本当に通れるか、心配でした^^;

この入り口、猫ズの追いかけっこに一役買っています!

まず中をのぞいて
P4200320.gif

誰かがいたら、隠れて待ちますw
P4200337.gif

ここで、出てきた所を襲い掛かるパターンなのですが。
P42003381.jpg

もーちゃんの不戦勝でした(笑)
P4200340.jpg



ランキングに参加しています。ぽちして頂けると、日ごろの励みになります。

ちいちゃんを応援してね!
br_decobanner_20091110144133.gif
にほんブログ村 猫ブログへ


table_s.gif

お友達のところで保護しているサビ猫ちゃん2匹が、里親さんを募集しています。

いつでも里親募集中 詳細はこちら C147172・C147173で検索してください。






timgc147172.jpgtimgc147173-1_20120417012236.jpg


10ヶ月の、元気でかわいい仲良し姉妹です。
ご興味を持っていただけた方は、上記サイトから問い合わせをお願いしますm(_ _)m


table_s.gif

[2012/04/22 01:32] ちい | TB(0) | コメント(2)

もーちゃん、余裕の勝利でしたね( *´艸`)ぷっ
思わずビビッたちいちゃんの様子が可愛いです!

でもこのキャットドアはいいですね。
猫さんたちも楽しんでますし
トイレ4つが人目につかないのもナイス☆アイディア~
[2012/04/22 13:31] ひかり [ 編集 ]

ひかりさん

こんな感じで眼光鋭く、姪っ子にも勝利してます^^;
そんなに睨まなくても・・ってくらい、睨んでます・・

猫穴は、猫がにょっきり出てくるのを見てると楽しいです♪



[2012/04/22 22:08] soup [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momokocat.blog46.fc2.com/tb.php/46-cd28fe26


