 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

取扱注意事項 

桃子の取り扱い注意事項

P4220580.gif


ご使用になる前に必ずお読み下さい。
※桃子は高温・高圧を避け、長時間触れ合うようにご使用下さい。

【肉球】
肉球はプニプニとした触感で、ピンク色・あずき色などの様々な模様があり、
肌質が非常になめらかという優れた特徴があります。
※汚れた際は、温かいタオル等でやさしく拭き取って下さい。

【被毛】
被毛は長毛で保温性に優れ、冬場は防寒対策として使われています。
又、寝そべった時はモップとしてもご使用頂けます。
※毛並が乱れた際はブラッシングも可能ですが、やりすぎると
攻撃を受けるのでご注意下さい。
※夏場は室温に注意して下さい。高温で本体が伸びる可能性があります。

【お手入れ方法】
温かい蒸しタオルで拭き取ったあと、静かにブラッシングして下さい。
乱暴に扱うと本体がキレる可能性がありますので、ご注意下さい。
又、本体からバイブの振動音のようなものが聴こえる場合がありますが、
いびきですので問題ありません。そのままご使用ください。



ランキングに参加しています。ぽちして頂けると、日ごろの励みになります。

もーちゃんのお鼻をぽちりんこ!
br_decobanner_20091110144133.gifにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ



table_s.gif

お友達のところで保護しているサビ猫ちゃん2匹が、里親さんを募集しています。

いつでも里親募集中 詳細はこちら C147172・C147173で検索してください。







timgc147172.jpgtimgc147173-1_20120417012236.jpg


10ヶ月の、元気でかわいい仲良し姉妹です。
ご興味を持っていただけた方は、上記サイトから問い合わせをお願いしますm(_ _)m


table_s.gif





[2012/04/22 22:49] 桃子 | TB(0) | コメント(6)

初めまして

初コメです
取扱注意事項 とっても楽しく拝見しました^^
乱暴に扱うと本体がキレる・・・想像してしまいました

猫の出入り口も 素敵ですね^^
また お邪魔させてくださいね
[2012/04/23 18:15] mystruk [ 編集 ]

桃子ちゃんの取り扱い注意事項・・了解しましたっ(*´艸`)クスクス

モップ!!(笑)
でもメンテナンスが難しそうですね。
ただ攻撃を受けても可愛いので全然許しますよ~
いいなぁ・・こういう感じ♪
桃子ちゃんの性格(?)がとってもよく分かりました!
だけどあんなに可愛いお顔をしてるのにいびきかくんですね。
あぁ~なんかすっごくたまらなく可愛いよーー!!
[2012/04/23 19:34] ひかり [ 編集 ]

mystrukさん

コメントありがとうございます^^
引っ越し後は、だいぶまろやかな性格になってきたんですが、
油断してるとやられます(笑)

またぜひ遊びに来てくださいね☆
[2012/04/23 22:13] soup [ 編集 ]

ひかりさん

床暖をつけてると、ものすごいおっぴろげで寝てて、
モップそっくり(ぼさぼさ具合もw)
いびき、おっさんみたいですよ!
ブーブーうるさいです。

でも可愛くてしょうがない(笑)!!
[2012/04/23 22:18] soup [ 編集 ]

取り扱い

こんばんは。ご訪問ありがとうございます。
猫の取り扱い注意事項、大事ですよね!
箱にぴったり収まって、素敵です。
目がきれいですね〜
[2012/04/23 22:23] はなちゃんのおばちゃん [ 編集 ]

はなちゃんのおばちゃん様

こんばんわ。コメントありがとうございます^^

ワンサイズ下な感じの箱が好きみたいですw

以前はすっごい睨みのきいた、眼光鋭い感じだったんですが
引っ越しをしたら、だいぶ穏やかになりました♪

[2012/04/23 22:44] soup [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momokocat.blog46.fc2.com/tb.php/47-5c4e5265


