スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自己紹介 そのいち 

私が初めて迎えた猫、スコティッシュフォールドの唯です。
2006年9月15日生まれの女の子です。

2006年の11月に、都内某所のペットショップで出会いました。

DSC01455.jpg

小さな体と三角形のお顔(過去形)。
ほわほわの綿毛のような体と青いお目目に、ハートを撃ち抜かれました(笑)

猫知識のなかった私が、子猫の目はみんな青いと知ったのはずっと後のこと・・・

tikul2.jpg

呼び名は ぺ。 唯っぺから転じました。
「ぺっ!」と呼ぶと、良いお返事を返してくれます。

好きなおもちゃは、ひも状のものです。


【特徴】
美声の持ち主、と評判です。
毛布チュッチュがやめられません。
人見知りで臆病で気弱だけど、順応性は高めです。
動きがトロイので、みんなのターゲットにされがち。
かじり虫。カバン、傘の柄など、なんでもかじる。
かなり食いしん坊で、みんなの食べ残しをきれいに平らげる。
ブラッシングが大好きで、ブラシを出した気配がすると走ってきます(笑)   






[2009/06/15 22:47] 自己紹介 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momokocat.blog46.fc2.com/tb.php/5-010d7e74


