 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

隠れ場所プリーズ 

いつも、のんびりしている間にどんどん時間が遅くなり
ブログの更新する頃には、眠くてたまらない(笑)!
もっと時間を上手に使えばいいだけなんですが^^;

そして後ろから、もーちゃんのいびきがブーブー聴こえてくるので
よけい眠くなる(笑)でも癒される~

P4220453.gif

先日、友達が久しぶりに遊びに来ました。

こんな時、いつも大体みんなの行動は決まっていて、
もーちゃんは自分から近づいていって、ニオイをくんくん。
縞子は、じーっと見つめた後ひっくり返って、なでて~とアピール。
唯は、高い声で鳴きながら、足元をうろうろ。

ちーちゃんはというと・・・。

廊下とリビングを、ほふく前進でダッシュ(笑)!
玄関であわれっぽく鳴いたあと本棚に隠れて、
冷蔵庫の上でぺったんこになっていました^^;

これでもぺったんこ状態からだいぶ回復してます(笑)
IMG_0906_20120426235926.gif


いつも応援ありがとうございますm(_ _)m 皆様の応援が、すごく励みになっています!

チキンなちいちゃんをぽちっとな☆
br_decobanner_20091110144133.gif
にほんブログ村 猫ブログへ


table_s.gif

お友達のところで保護しているサビ猫ちゃん2匹が、里親さんを募集しています。

いつでも里親募集中 詳細はこちら C147172・C147173で検索してください。






timgc147172.jpgtimgc147173-1_20120417012236.jpg


10ヶ月の、元気でかわいい仲良し姉妹です。
ご興味を持っていただけた方は、上記サイトから問い合わせをお願いしますm(_ _)m


[2012/04/27 00:15] 全員・複数 | TB(0) | コメント(4)

桃子ちゃん 唯ちゃん 縞子ちゃんは積極的なんですね^^
ちいちゃんは・・・お客様が帰られる迄
冷蔵庫の上で ぺったんこだったのでしょうか^^;
うちは 接待するのは一匹だけなので うらやましいです
 
[2012/04/27 01:05] mystruk [ 編集 ]

mystrukさん

ちいちゃんは、ずっとぺったんこでした^^;
すぐ隠れるので、「あれ?猫3匹?」と必ず言われます(笑)


[2012/04/27 21:50] soup [ 編集 ]

4猫さん、性格が全然違うんですね~
それも特長があって面白い~(≧▽≦)
でもちいちゃんのぺったんこって・・ww
お客様がすごく気になるけどでも怖い・・
どうしましょって感じなのかな。

テンプレの件。
ご心配頂いてありがとうございました(^^)
記事内のリンクバナーを貼り変えたら直りました。
なんか余分なものも一緒に貼りつけてたみたいです(^^;
[2012/04/27 22:04] ひかり [ 編集 ]

ひかりさん

ちいちゃんは本当ビビリで、家族でも久しぶりだったりすると
思い出すまで逃げまくりです^^;
社交性ゼロです(笑)

私もバナーでテンプレの下部が乱れたことありましたよ~。
直って良かったですね^^♪
[2012/04/27 22:19] soup [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momokocat.blog46.fc2.com/tb.php/52-b6c071fc


