 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫アプリ 

最近、縞子がipadの猫向けアプリにはまっています(笑)

今日も、動画をみようかな~なんてipadを手にしたら、にゃーにゃー言いながら近寄ってきて
ipadを持った私の手をカリカリ。

はいはい分かったよ~はいどーぞ^^ 

 
蝶々をつかまえるんニャよ。よく見ててニャ。構えはこうニャ。
IMG_1041.gif 

こっから振りかぶって~~
IMG_1042.gif 

どりゃぁあー!!
IMG_1043.gif 

蝶々なのに、つかまえるとなぜか鳥の鳴き声がします。
でも、それがいたくお気に召した様子。

飽きてくると、こんどは蝶々の鑑賞タイムに入ります。見てるだけです(笑)
IMG_1025.gif

見てるだけなので、しばらくすると画面が落ちて真っ暗に。
そうすると、またおねだりします。

こうして、縞ちゃんは今日もipadを独占するのでした。



ランキングに参加しています。ぽちして頂けると、日ごろの励みになります。

縞ちゃんのお鼻をぽちっとな♪
br_decobanner_20091110144133.gifにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ



table_s.gif

お友達のところで保護しているサビ猫ちゃん2匹が、里親さんを募集しています。

いつでも里親募集中 詳細はこちら C147172・C147173で検索してください。
timgc147172.jpgtimgc147173-1_20120417012236.jpg


10ヶ月の、元気でかわいい仲良し姉妹です。
ご興味を持っていただけた方は、上記サイトから問い合わせをお願いしますm(_ _)m


table_s.gif






[2012/04/27 23:01] 縞子 | TB(0) | コメント(2)

ほへ~

いつもコメントありがとうございます^^
ほへ~!そんなアプリがあるんですね( ̄□ ̄;)

面白そうです( ̄▽+ ̄*)

[2012/04/28 22:11] LSC [ 編集 ]

LSCさん

探してみたら、意外とたくさんありました^^
でも、遊ぶのは縞子だけなんですよ~
[2012/04/28 23:25] soup [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momokocat.blog46.fc2.com/tb.php/53-c475d344


