 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢見心地 

ちいちゃんは、毛づくろいをしてもらうのが好きです。
いつもお願いするのはもーちゃん。

右耳後ろからスタート。目がうっとりしてます(笑)
IMG_0908.gif

次は左側~。
IMG_0929.gif

耳の中も綺麗にしてもらって~
IMG_0934.gif

もーちゃんの腕枕でフィニッシュ!なんかうらやましい(笑)
IMG_0913.gif

ランキングに参加しています。ぽちして頂けると日頃の励みになります。

もーちゃんのお鼻をぽちっとな♪
br_decobanner_20091110144133.gifにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ



table_s.gif

お友達のところで保護しているサビ猫ちゃん2匹が、里親さんを募集しています。

いつでも里親募集中 詳細はこちら C147172・C147173で検索してください。
timgc147172.jpgtimgc147173-1_20120417012236.jpg


10ヶ月の、元気でかわいい仲良し姉妹です。
ご興味を持っていただけた方は、上記サイトから問い合わせをお願いしますm(_ _)m


table_s.gif


[2012/04/29 00:14] ちい | TB(0) | コメント(2)

ちいちゃん、おめめがトロントロンだわぁ~(笑)
まさに至福の時って感じですね。
もーちゃんって面倒見がいいんですね(^^)
猫さんたちが仲良くしてる姿を見てるのは癒されますね。
ふたりとも可愛すぎますよ~(≧▽≦)
[2012/04/29 11:59] ひかり [ 編集 ]

ひかりさん

ちいちゃん、よっぽど気持ちよかったんでしょうねー(笑)
仲良くしている姿は、ほんと癒されますよね♪
つい、一緒になって撫でたりしちゃいます^^

[2012/04/29 23:20] soup [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momokocat.blog46.fc2.com/tb.php/54-e188fab2


