 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

変化 

引っ越しをしてから、猫の性格に変化がありました。

一番変わったのは、もーちゃん。

IMG_1060.gif

性格が、ものすごく丸くなりました。

ブラッシングしても、肉球の毛をカットしても嫌がらない!
呼んでもこなかったのに、自分から近寄ってきて甘える!
一緒に寝なかったのに、今では一緒に連れてってと訴える!

あまりの変わりっぷりに、「もーちゃんどうしたの!?」と言われることもしばしば(笑)

引っ越して部屋数が減ったので、一部屋にみんなで集まって過ごす時間が増えました。
そのおかげで、みんなの仲良し度もアップしたし、良い影響もいっぱい受けたみたいです。

猫でもヒトでも、環境の変化って大事なんですね。

大変だったけど、引っ越しして良かった~^^!




ランキングに参加しています。ぽちして頂けると、日ごろの励みになります。

ツンデレキャラは返上よっ
br_decobanner_20091110144133.gifにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ



table_s.gif

お友達のところで保護しているサビ猫ちゃん2匹が、里親さんを募集しています。

いつでも里親募集中 詳細はこちら C147172・C147173で検索してください。







timgc147172.jpgtimgc147173-1_20120417012236.jpg


10ヶ月の、元気でかわいい仲良し姉妹です。
ご興味を持っていただけた方は、上記サイトから問い合わせをお願いしますm(_ _)m


table_s.gif



[2012/04/30 00:59] 桃子 | TB(0) | コメント(6)

こんばんは!
引っ越しで、ネコちゃんの性格も変わるんですねー☆
うちは引っ越しをしたことがないのですが。
ネコちゃんって、とっても不思議。

桃子ちゃん、ピンクのお鼻で可愛いです♪
リンクさせていただきますね。
今後ともヨロシクお願いいたします★
[2012/04/30 02:01] ゆっらす [ 編集 ]

そうなんですね!!
よくお引越しって猫さんにはちょっとストレスだったり・・
・・とかというお話は聞きますけど
もーちゃんには全てが良かったんですね(^^)

あっ!それからちいちゃんに・・・
勝手に網戸こじ開けて出て行くのは脱走とか家出とかって言うんですよ。
決してお散歩じゃありません。。。
迷子になるから絶対に駄目よ!・・とお伝え下さい(笑)
[2012/04/30 14:17] ひかり [ 編集 ]

桃子さん、よかったね。
環境大事ですねえ〜。
しみじみ。

[2012/04/30 23:09] tomo [ 編集 ]

ゆっらすさん

こんばんわ~^^

もーちゃんは、3回目の引っ越しなんですが
今回みたいな変化は初めてです。
あまり甘えてくるので、どこか具合が悪いのか!?と
びっくりしました^^;(笑)

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします^^☆
[2012/04/30 23:21] soup [ 編集 ]

ひかりさん

そうなんですよ~
もーちゃんと唯は、3回目の引っ越しなので慣れたのかも!?

ちいちゃんは、本当に脱走魔で・・^^;網戸が全部ブリブリ破かれました。
で、ちいちゃんが作った脱走経路から、縞も真似して出ていく(笑)
縞は、呼べばすぐ戻ってくるので、楽でした♪

もー&唯はインドア派なのか、出ませんでしたw




[2012/04/30 23:28] soup [ 編集 ]

tomoさん

コメントありがとうございます^^

もーちゃんは、だいぶイライラが減ったみたいで
怒りっぽいのがなくなってきたので、良かったです♪

あまりいい子だとたまに、ちょっと具合悪いのかと心配になります(笑)
[2012/04/30 23:33] soup [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momokocat.blog46.fc2.com/tb.php/55-d7fff91a


