 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お水おいしい 

縞ちゃんが水を飲んでいます。

IMG_09411.jpg

鋭い目つきにイカ耳(笑) ケンカでもしてそうな顔つきです。

唯ちゃんもイカ耳。

しかも耳が曲がってる向きとか角度がおんなじププッ

IMG_08852.jpg

この耳の角度が水を飲むのにいい感じなのか(笑)?!謎です。



ランキングに参加しています。ぽちして頂けると、日ごろの励みになります♪

ちいちゃんのお鼻をぽちっとな♪
br_decobanner_20091110144133.gif
にほんブログ村 猫ブログへ


table_s.gif

お友達のところで保護しているサビ猫ちゃん2匹が、里親さんを募集しています。

いつでも里親募集中 詳細はこちら C147172・C147173で検索してください。






timgc147172.jpgtimgc147173-1_20120417012236.jpg


10ヶ月の、元気でかわいい仲良し姉妹です。
ご興味を持っていただけた方は、上記サイトから問い合わせをお願いしますm(_ _)m

table_s.gif


[2012/05/03 00:43] 全員・複数 | TB(0) | コメント(6)

お耳

こんばんは~^^
いつもコメントありがとうございます♪
お耳立ってますね~。
あれじゃないですかね。
動物にとってお水飲む時って、狙われやすい時でもあるので、
警戒しながら飲む習性があるからじゃないですかね~?
良く分かりませんが(笑)

相方曰く・・・
耳が後ろを向いている時は警戒している時らしいですよ^^

[2012/05/03 01:06] LSC [ 編集 ]

うちもお水を飲む時はいつもイカミミです!
縞子ちゃんと表情はほとんど同じです(笑)

でも唯ちゃんも一応イカミミなんですね。
スコちゃんってもともと耳が折れてるから
イカミミって分かりづらいんですね。
むしろ普通に可愛い・・・♪
[2012/05/03 11:56] ひかり [ 編集 ]

水飲み、うちも同じのです。
お腹壊すんじゃないかとおもうくらい、
よく飲みます。
水飲むときみんなイカってるのかな・・?
気がつきませんでした。
今後注目したいとおもいます!
[2012/05/03 23:21] tomo [ 編集 ]

LSCさん

こんばんわっ^^
そーか、警戒してるんですね!
確かにこの耳のかたち、前と後ろの音を聴いてるっぽいですよね♪
謎がとけてスッキリしました(笑)!



[2012/05/03 23:23] soup [ 編集 ]

tomoさん

ヘルスウォーターボウル、いいですよね^^!
確かに、プラスチックとかステンレスの水入れよりは
おいしいみたいで、よく飲むようになりました♪

おいしいお水を飲んでおいしい顔かと思いきや
イカっちゃってるところが、またカワイイです(笑)
[2012/05/03 23:27] soup [ 編集 ]

ひかりさん

唯は、よーく見ると一応イカってる感じです^^;
耳が小さいから、わかりづらいんですよね(笑)
やっぱりみんなイカ耳になるんですねww
[2012/05/04 22:57] soup [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momokocat.blog46.fc2.com/tb.php/58-f486ae54


