 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おともだちニャンコ 

今日は、ご近所の猫好き仲間さんのお宅へお邪魔してきました。

まず出迎えてくれたのが、接客担当のシンバちゃん。

IMG_1459_20120504004834.jpg

10ヶ月で、体重2・5kg位の小柄な女の子。
ボディはサビ柄をしていて、マンチカンのような短めアンヨが特徴です。

ドラえもんの絵描き歌みたいな寄り目が、殺人的可愛さです!

IMG_1453.jpg

シンバちゃん、実は目がほとんど見えなくて、耳も重度の難聴です。
ですが、さすが猫。気配には敏感なようです。

ウトウトしていても
IMG_1473.jpg

シャッターを切ると、お目目をぱちり。
IMG_1476.jpg

あまりの可愛さに、バッグに入れて持ち帰りたくなりました(笑)

tikul2.jpg

次に姿を見せてくれたのが、ムキムキ担当・こころちゃん。
魅惑の8・5kgダイナマイトボディの持ち主です。

IMG_1470.jpg

そしてもうひとり、小次郎ちゃん。女の子です。

IMG_1496.jpg

まだちいさい頃、そのあまりのハッチャケ振りを見た息子さんが
名づけたそうです(笑)

小次郎ちゃんとこころちゃんはシャイな性格でしたが、ふたりとも
とっても毛並が綺麗な美人さんでした^^



こころちゃんの写真に映っているミッキー、小さながまぐちになっています。
これがシンバちゃんのお気に入りのおもちゃで、たまにママのバッグの中に
入れておいてくれるそうです(笑)




table_s.gif

里親募集をしていた、サビ猫姉妹のお嫁入りが無事決まりました!
ふたり一緒に、引き取ってくださる方が見つかったとのことです。

皆様、ありがとうございました!

table_s.gif




ランキングに参加しています。一日1ぽちの応援をお願いしますm(_ _)m

ぼくちんのお鼻をぽちしてニェ
br_decobanner_20091110144133.gif
にほんブログ村 猫ブログへ


[2012/05/04 01:18] お友達猫 | TB(0) | コメント(2)

シンバちゃん!本当に可愛い♪
障害がある猫さんだなんていわれないと全然気付きませんね。
うちにもサビ柄で短足なのがいますけど
シンバちゃんのほうが全然可愛い・・・
この可愛さの違いはなんだろう??(笑)

8.5kgのこころちゃんもすごい~(笑)
そして女の子なのに小次郎ちゃんww
色んなキャラの猫さんがいますね~すごく楽しい(≧▽≦)
[2012/05/04 11:40] ひかり [ 編集 ]

ひかりさん

ママさん曰く「アホな子ほど可愛い(笑)」
目が悪いせいか、歩く時もスローで、若干クネクネしてるんですよ(笑)
おもちゃのネズミをつかまえるのも、ワンテンポずれてるww
でも幸せそうで、障害なんて関係ないんだなぁ~っとつくづく実感しました^^!
[2012/05/04 21:39] soup [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momokocat.blog46.fc2.com/tb.php/59-1e431765


