 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自己紹介 そのに 

ラグドールの、桃子です。
2006年10月25日生まれの女の子です。

DSC03807.jpg

唯がうちに来た3ヶ月後の、2007年2月に家族になりました。

出会いは、唯と同じペットショップです。
ペットショップの子猫のなかでは、ひときわ大きくなっていました。

当初は白っぽかった被毛も今ではすっかりモカ色になり、
貧相だったお尻尾も、ハタキのようにふっさふさになりました。


tikul2.jpg


呼び名は、もーちゃん・もっこちゃん。

好きなおもちゃはボールで、投げてもらうのが大好きです。

【特徴】
目つきが鋭く、体が大きいので、小さい子には不人気です。
本当は甘えん坊なのに、ほかの猫の前では甘えません。
寂しくなると、大きな声で呼びつけます。自分からはあまり動きません(笑)
よく他の猫の毛づくろいをしてあげる、優しい面もあります。
好奇心旺盛で、物事によく興味を示します。
過去、たぬきに間違われるという輝かしい経歴を持っています。
いびきがすごいです(笑)
       
[2009/07/05 00:12] 自己紹介 | TB(0) | コメント(2)

こんにちは(^^)
初コメです♪

うちにもツンデレがおりまして
毎日やられっぱなしです(笑)
うちも同じシリーズのトリートメント剤を
使用しています。いいですよね~♪
[2009/07/14 19:25] bunbunrico [ 編集 ]

bunbunricoさん^^

はじめまして^^

こんなスローペースなブログに遊びに来てくださって、ありがとうございますm(_ _)m
F1R2のシリーズもオススメですよ~。

そーなんですよ。あのつれない態度にやられるんですよね(笑)

[2009/07/29 22:29] soup [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momokocat.blog46.fc2.com/tb.php/6-a73c52c7


