 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お気に入りの寝場所 

最近、猫たちが以前にも増して良く寝ます。

あまりに寝てばかりで、寝ている写真しか撮れませんでしたw

縞子は、ソファで眠るのがお決まりで、背もたれか座面でいつも眠っています。

IMG_1501122.jpg

たまに、ソファの上に居なくて、呼んでも出てこない!
そんな時は、大体ここにいます。

P4220458124.jpg

ソファの下におこもり中です^^

nakama1.jpg

ランキングに参加しています。ぽちして頂けると、日ごろの励みになります。


縞ちゃんのお鼻をぽちしてね♪
br_decobanner_20091110144133.gifにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ


[2012/05/06 23:55] 縞子 | TB(0) | コメント(6)

縞子ちゃんの寝顔・・可愛いですねぇ。
そっーとおでこを撫でてみたいです(^^)

うちもよく寝ますよ~
でも朝は誰よりも早起きなんですけどね(笑)
[2012/05/07 21:34] ひかり [ 編集 ]

ひかりさん

うちも最近暖かくなってきたら早起き傾向です。
だんだん、30分くらいづつ早くなっていますw

寝るのは早いくせに、起きるのも早いんですよね~(笑)

[2012/05/07 22:10] soup [ 編集 ]

縞子ちゃん ソファーの下でまったりですね^^
やっぱり春だからでしょうか・・・
ヒトもねこたちも ねむねむですね(笑)
[2012/05/07 22:19] mystruk [ 編集 ]

縞子さん、おやすみなさーい☆
ちょうど気持ちいい時期ですもんね。

うちもカゴで寝まくりで、
そのうちかご猫ブログになってしまうんじゃないかと・・
(本家は好きです)
[2012/05/08 00:25] tomo [ 編集 ]

mystrukさん

まだ寒い日に床暖房をつけていると、
ほぼ100%ソファ下でした。
空気がこもって温かいのかな^^
私もGWは寝てばっかでした(笑)
[2012/05/08 01:20] soup [ 編集 ]

tomoさん

カゴで寝る猫ちゃんの姿って、なんであんなに
可愛いんでしょうね^^☆
にゃんこの寝姿は、ほんと見ていて癒されます♪
[2012/05/08 01:22] soup [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momokocat.blog46.fc2.com/tb.php/62-963f0464


