 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

捨てられない 

猫のひげを見つけると、何となく捨てがたく(笑)、空き箱に入れてとってあります。

もちろん使い道はありませんw 我ながら、マニアックです。

縞子以外は全員白いひげなので、黒いひげを拾うとちょっと嬉しくなります^^

IMG_15251.jpg

ぱっと見、結構たくさんありそう。
抜け毛のボールを針山に、何本あるのか数えてみました。

そして出来上がったこの不気味な物体(笑) 全部で61本もありました!

IMG_15311.jpg

ねーねーガッちゃん、ちょっと見てー

IMG_15491.jpg

IMG_15551_20120508003248.jpg

ガッちゃんの好きなウニボールの新製品だよー(嘘)

IMG_155723_20120508003247.jpg

うまく騙せたみたいです(笑)

12345.jpg

ランキングに参加しています。ぽちして頂けると、日ごろの励みになります。


縞ちゃんのお鼻をぽちしてね♪
br_decobanner_20091110144133.gifにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ


[2012/05/08 00:50] 縞子 | TB(0) | コメント(12)

こんにちは。
ブログ訪問&コメいただきありがとうございました☆

なんと斬新なウニボール!!(笑)
ウソかまことか、猫のひげは金運を良くするそうですよ〜!
うちはひげを拾うとそのまま財布の中にしまわれます。(笑)



[2012/05/08 17:08] alneko [ 編集 ]

alnekoさん

こんばんわ。コメントありがとうございます^^

猫のひげをお財布にって、そういえば聞いたことあります!
すっかり忘れてたので、試したことないんですが。
さっそく入れてみます(笑)

[2012/05/08 20:14] soup [ 編集 ]

最後の写真の縞子ちゃん!
満面の笑みでたまらなく可愛い~(≧▽≦)

でも・・・
あんなに喜ばせちゃってどうするんですか~
縞子ちゃん、本気で遊ぶ気ですよ( *´艸`)ぷっ
[2012/05/08 21:06] ひかり [ 編集 ]

ひかりさん

このあと、もーちゃんと縞子が、ひげをむしり取りながら
転がしてあそんでました(笑)
意外と好評でしたw
[2012/05/08 22:06] soup [ 編集 ]

そういえば ニャンコのおひげを
見つけると幸せになれるというのを
他のブログで見たことありますよ~
61本!幸せが沢山ですね^^
[2012/05/08 22:54] にゃうわん [ 編集 ]

わー!
衝撃的なビジュアルでした(笑)
でも、うちもおヒゲためて、作ろうとおもいます!
[2012/05/08 22:54] tomo [ 編集 ]

にゃうわんさん

にゃんこが居るだけでも幸せだけど
61本のおひげの恩恵もあずかりたいです(笑)
ちょっと集めすぎですけどねw^^;

[2012/05/08 23:30] soup [ 編集 ]

tomoさん

家族には、気持ち悪いから近づけるなと言われました(笑)
さわり心地は楽しいんですが、見た目がちょっとアレな
感じです(笑)
猫には好評でしたww

[2012/05/08 23:33] soup [ 編集 ]

縞子ちゃんの なにこれー かっくい~♪
に、にやけてしまいました^^
ホントにすごい見た目だけどしあわせのお守りですね^^
[2012/05/08 23:42] mystruk [ 編集 ]

ウニボールステキです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なるほど~!私もニャンのおヒゲを見つけると
テンションがあがりますが、どうしたものか…と
考えているうちに紛失しています(T_T)

縞子ちゃんのお顔の嬉しそうなコト。
ニャンも喜ぶオブジェははなまるです(≧∇≦)
[2012/05/08 23:54] 小杉ねこ [ 編集 ]

mystrukさん

猫ひげ、どこまで拾いつづけるのか?自分・・(笑)
今日また縞子ひげを拾ってしまいました。
でも幸せのお守りだから!と言い訳しながら、拾いつづけますw
[2012/05/09 01:13] soup [ 編集 ]

小杉ねこさん

猫ひげ、集めたところでどうするんだ?と
拾うたびに思います(笑)でも捨てられないw!
縞子が喜んでくれたから、よしとします^^!

[2012/05/09 01:15] soup [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momokocat.blog46.fc2.com/tb.php/63-12ffb63a


