 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またたびバトル 

以前、ボランティアのイベントでバンダナを作った際に端切れで作った、またたびサシェ。

中にまたたびの実が入っています。

IMG_17901.jpg

またたびサシェが入っている引出しを開けていたら、ぺーちゃんが物欲しげな顔。

IMG_16561.jpg

袋に入れて個装してあるのですが、それでも結構またたびが匂うらしい。

じゃあ、可愛いぺーちゃんにはイチゴ柄ね^^

IMG_17691.jpg

もーちゃんも匂いにつられて来たけど、独り占めするぺーちゃん。

IMG_17721.jpg

でも、すぐにちいちゃんに奪われました(笑)

IMG_16871.jpg

IMG_17111.jpg

IMG_17201.jpg
 
いつもはひとり一個出してあげるのですが、横着して出さなかったら
バトル勃発してしまいました^^;

こういう時のちいちゃんは、きかん坊モード全開なのに、年上ふたりは生ぬるい目で
見守って許しているみたいです(笑) 

そしてひとり傍観の猫w 縞子は、またたびに反応しません! 

IMG_17871.jpg

このあともーちゃん、ひとしきり満喫し終わって魂をとばしてましたww

IMG_18301_20120509000656.jpg

nakama1.jpg

ランキングに参加しています。ぽちして頂けると、日ごろの励みになります。

ちいちゃんのお鼻をぽちしてね♪
br_decobanner_20091110144133.gif
にほんブログ村 猫ブログへ


[2012/05/09 00:12] 全員・複数 | TB(0) | コメント(5)

こんにちは~

またたびサシェ、人気なんですね。
可愛い形で、遊びやすそうです(´∇`)
ぺーちゃん、取られちゃったけど後で遊べたかしら?

まいまいに、いつも有難うございます。
おかげで、落ち着いています。
ぺーちゃん、まいまいと誕生日一日違いなんですね。
これからも、よろしくお願いします♪
[2012/05/09 16:21] ~purasu~ [ 編集 ]

ペーちゃん、せっかくのまたたびだったのにね( *´艸`)クス
でもおねちゃまだから我慢してあげたのね。。偉い!
ただ・・もーちゃんのとんでいっちゃった魂は
無事に戻ってきたのでしょうか?・・心配ですww

[2012/05/09 21:45] ひかり [ 編集 ]

purasuさん

コメントありがとうございます!
ぺーちゃんは、ちいちゃんが飽きたあとしっかり遊んでましたw
ほんとだ!お誕生日近いんですね!
こちらこそ、よろしくお願いします^^♪


[2012/05/10 00:16] soup [ 編集 ]

ひかりさん

ぺーちゃんは、またたびをゼーロゼロ舐めてるだけなので、すぐ奪われます(笑)
すごい恨めしそうに見てたけど、ちゃんと順番待ちしてましたw

もーちゃんは、しばらくどこか遠くを漂ってました(笑)
[2012/05/10 00:18] soup [ 編集 ]

どの猫ちゃんも端正な顔立ち&毛並みがほわっほわでやわらかそうですね〜☆
それにしても、またたびの効果は絶大ですね!
取り合いで戯れる光景が微笑ましい!(笑)
最後のもーちゃんのご満悦の顔には笑ってしまいました!
[2012/05/10 10:05] alneko [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momokocat.blog46.fc2.com/tb.php/64-d9683801


