 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルームフレグランス 

今日もかんたん更新で失礼します^^;

顎関節症がひどくて矯正治療をすることになり、今日抜歯をして装置をつけてきました。
装置はまだなんともないけど、抜歯跡が痛い!

矯正していると、かぶりついて食べる系とか、おせんべい・スルメとか駄目らしい。
それを聞いて、マックを食べてくればよかったと後悔しました(笑)
マックを細切れにして食べるのは、なんか味気ない・・w

tikul2.jpg

歯医者から帰ってきて縞子と遊んでたら、なんかくさい。

と思ったら、縞子の足でした。

IMG_234134.jpg

最近、香りを増量中です。




ランキングに参加しています。ぽちして頂けると、日ごろの励みになります。

くせになるニオイです。
br_decobanner_20091110144133.gifにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ


[2012/05/11 22:55] 縞子 | TB(0) | コメント(12)

顎関節症の装置に慣れるのは大変そうですね・・
早く食べ物をおいしく食べられるようになるといいですね♪

縞子ちゃんのお手手がにおちゃたですか。
猫ちゃんの肉球は匂いがするって言いますもんね!
最近、暖かくなってきたから縞子ちゃん汗かいちゃたんじゃないかな?
[2012/05/12 05:00] jijiginsinger@yahoo.co.jp jibou [ 編集 ]

抜歯したんですか?!ひゃ~痛い><
奥歯を抜いたとき
麻酔がきれて凄く痛かった記憶があります。
長い期間矯正ですか?
ハンバーガーが食べれないなんて辛い!!
マック。。。関西ではマクドですが、
今の10代の若者は関西でもマック派が多いみたいです(笑)

縞子ちゃんは納豆くさいの~( ´艸`)
うちは枝豆っぽい匂いがすます!
[2012/05/12 16:46] やまりんご [ 編集 ]

早く治療が終わるといいですね。
わたしはハンバーガーならマックです♡

前足と後ろ足で、違う匂いってします?
うちは後ろ足の平べったいとこ(?)がビミョーな臭いです・・


[2012/05/12 17:07] tomo [ 編集 ]

顎関節症、抜糸・・・・・
聞いただけでなんか私も歯が痛いような気がしてきました(^^;

えっ!?
縞子ちゃんの足、納豆臭いの!(@@)ノ
それって自分のう〇ち踏んじゃったとか?
私は猫の足、かいだ事ないから分からない・・

今、ももの足の匂い嗅いできましたが無臭でした(^^)
[2012/05/12 20:04] ひかり [ 編集 ]

肉球って すごい匂いがする子と
全然匂わない子がいますよね^^;
一緒に寝るとき 手をこっち向けないでって
思ってしまいマス^^;

早くよくなりますように
お大事に・・・
[2012/05/12 20:16] mystruk [ 編集 ]

jibouさん

装置は、まだまだ長い付き合いになりそうなので、気長に慣れるのを待ってます^^

縞子は、暖かくなってきてからニオイが強くなってきました。
やっぱり猫も汗かくんですね~(笑)!


[2012/05/12 22:00] soup [ 編集 ]

やまりんごさん

顎関節の治療が始まってから抜歯は3本目で、まだあと2本残ってます^^;
私も昔、親しらずを抜いたとき麻酔の効きが悪くて、めっちゃ痛かった記憶が・・。
矯正は、長くて大体3年くらいで、装置が外れるそうです。
早くマックにかぶりつけるようになりたいです(笑)

枝豆!なんかいいですね~wおつまみに一杯できちゃいそう(笑)


[2012/05/12 22:06] soup [ 編集 ]

tomoさん

歯医者さんで、かぶりつく系NGって聞いたとき、
マックとモスとケンタッキーが走馬灯のように駆け巡りました・・(笑)

にゃんこによって匂いが違うんですね!
いろいろ嗅ぎくらべてみたいです(笑)


[2012/05/12 22:09] soup [ 編集 ]

ひかりさん

歯医者さんはなるべく行きたくないのに、何度もお世話になってしまってます^^;

縞子が特別汗かきなのか、他の猫はそんなに臭くないんですよw
ももちゃんは無臭なのね♪ 女の子らしくて素敵です^^!!
縞子は、素足でローファー履いて、納豆かけたようなニオイです(笑) 強烈ですよww

[2012/05/12 22:15] soup [ 編集 ]

mystrukさん

うちも、くっさ~いのは縞子だけです(笑)
クサイのに、ついつい嗅いでしまう妙な中毒性がありますww
縞子の足の残り香とかしますから、そうとう強烈です^^;

[2012/05/12 22:17] soup [ 編集 ]

こんばんは~

顎関節症は、症状も治療も辛いですよね…
抜歯と聞いただけで、もうだめです(((=_=)))
気長に、付き合うしかないですよね。
お大事にして下さい。

匂いって、種類によっても違いますよね~
分かってても、つい嗅いじゃいます(´∀`;)

[2012/05/12 22:21] ~purasu~ [ 編集 ]

purasuさん

こんばんわ~

治療を始める前は、口がまっすぐ開かなくて、
おにぎりも入らない位しか開かなかったんですよ~。
なので、今の方が症状は楽です♪
でも抜歯はかんべんして欲しい^^;

私も、クサイのは分かってるのに、嗅がずにいられませんww
[2012/05/12 23:10] soup [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momokocat.blog46.fc2.com/tb.php/67-0a4b1d46


