 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

唯ちゃんと鳩時計 

今回はテストアップも兼ねて、動画にしてみました!

2年くらい前の、唯の動画です。



このあと、この鳩時計は壊れました・・(笑)

nakama1.jpg

ランキングに参加しています。ぽちして頂けると、日ごろの励みになります。

ちいちゃんのお鼻をぽちしてね♪
br_decobanner_20091110144133.gif
にほんブログ村 猫ブログへ



[2012/05/13 21:57] | TB(0) | コメント(21)

こんばんは。
実家にも昔、鳩時計がありました。
懐かしいな~と思いました。
でも、猫達にとっては、動くオモチャですよね~。
壊れてしまった鳩時計は、その後直されたんですか?
[2012/05/13 22:47] らいすばーど [ 編集 ]

これはー!
唯ちゃん、きっとたまりませんよねえ(笑)

IKEA椅子(IKEAツメ研ぎ?)かわいいですね。
IKEAの草で編んだ丸い座布団みたいなヤツが気になっているのですが、この記事を拝見して覚悟しないといかんなあと・・(笑)

[2012/05/13 22:52] tomo [ 編集 ]

こんばんは~

ハト時計…
これは、ねこさんのおもちゃには良いかも?
確実に、壊れるでしょうけど(´∀`;)

籐のイス、素敵ですね♪
使うのは、ねこさんでしょうけど…

リンク、有難うございました(´∇`)
こちらも、リンクさせて頂きました♪
[2012/05/13 22:57] ~purasu~ [ 編集 ]

こんばんは

唯ちゃんと鳩時計ベストマッチしてますね!
とっても、おしゃれな鳩時計ですけど・・
壊れてしまったのは、とっても残念・・・
”ポッポポッポ”なくから、本物の鳩だと思ってたりして ふふ 
お宝の動画ですね❤
[2012/05/14 02:13] jijiginsinger@yahoo.co.jp jibou [ 編集 ]

あははは・・・(^^;
唯ちゃん、やっちゃいましたね。
でもこのシチュエーションだったら
私が唯ちゃんでも絶対に同じことしてますよ~(笑)
・・っていうか、やらずにはいられない!!
[2012/05/14 20:41] ひかり [ 編集 ]

こんばんにゃ♪
オサレな鳩時計ですねー!!
唯ちゃん本物の鳥さんと間違えちゃったかな( ´艸`)
猫って動くものをみつけると
ちょっかいだしますよね。

動画バッチリですよ(≧▽≦)
[2012/05/14 20:42] やまりんご [ 編集 ]

らいすばーどさん

鳩を取られてしまったのですが、時計は動いたので
鳩なしでしばらく使っていましたw

やっぱりおもちゃになっちゃいますよねー(笑)
[2012/05/14 21:32] soup [ 編集 ]

tomoさん

IKEAの草で編んだ丸い座布団・・座布団じゃなくて、爪とぎになるかと思います(笑)
唯は、定時になって鳩が出るたびに、時計に駆け寄ってました^^w
[2012/05/14 21:34] soup [ 編集 ]

purasuさん

こんばんわ!
鳩時計、壊れるの早かったです(笑)
最後は、鳩が時計から取れちゃい(もげた?)ましたww
籐の椅子、ぼろぼろにされる前に、お気に入りの爪とぎを探し中です♪
リンクありがとうございます^^♪今後ともよろしくお願いします☆
[2012/05/14 21:36] soup [ 編集 ]

jibouさん

ポッポ鳴いて鳩が飛び出すと、唯もダッシュで捕まえに行ってました(笑)
新手のねこじゃらしとでも思ったんでしょうかね~^^;
最後は、唯が鳩にぶらーんとぶら下がって、鳩がもげましたww
[2012/05/14 21:38] soup [ 編集 ]

ひかりさん

あんなところに登りやすい棚と猫ベッドを置いたのが
運のツキでした(笑)
鳩が飛び出すたびに捕まえていたので、
壊れるのは早かったです^^;
[2012/05/14 21:41] soup [ 編集 ]

やまりんごさん

無事動画アップできて良かったです^^☆
唯ちゃんにとっては、時計じゃなくてただのおもちゃ
だったみたいです(笑)


[2012/05/14 21:43] soup [ 編集 ]

これはアカン!

はじめまして♪

鳩時計、ねこ、動画~??
再生ポチっと。

ぽ… ぽ…(んん~?)
ぽ… むくぅ。←唯ちゃん起き上がる。
ぽ… ぺしっ!(やかましいじゃ、こらぁ!)
ぽふ… (ヾ(≧∇≦)〃)

こらアカン!大笑いしてしまいました~。

うーん、壊れるのも無理はないですねぇ。
[2012/05/15 02:37] ブンゆきち [ 編集 ]

コメントが遅れました!先日は御訪問、コメントをありがとうございました~♪
ふふふ、動画を見て、家にも鳩時計が欲しくなってしまったわww
絶対我が家の男子チームに寄ってたかってバシバシされそうだけどww
[2012/05/15 09:22] ほんなあほな [ 編集 ]

笑いました!!!
鳩もえらい災難に見舞われてしまいましたね〜!!(笑)

[2012/05/15 19:53] alneko [ 編集 ]

ブンゆきちさん

こんばんわ~訪問&コメントありがとうございます^^

鳩が唯に捕まえられて、鳴き声がかすれてるのが物悲しい(笑)
この数日後、唯が鳩を捕まえて、ぷら~んって懸垂状態でぶら下がった時があって、
鳩がバッキリ根本から折れました(笑)

さすがに鳩時計の鳩じゃ唯の体重は支えられませんでした^^;

[2012/05/15 20:43] soup [ 編集 ]

ほんなあほなさん

こんばんわ~!
ご訪問&コメントありがとうございます^^

鳩時計は、猫のおもちゃ化すること間違いなしですよ(笑)
にゃんこの手の届かないところに置かないと、えらいことに
なりますよ~(笑)





> コメントが遅れました!先日は御訪問、コメントをありがとうございました~♪
> ふふふ、動画を見て、家にも鳩時計が欲しくなってしまったわww
> 絶対我が家の男子チームに寄ってたかってバシバシされそうだけどww

[2012/05/15 20:46] soup [ 編集 ]

しぇりとぱーずさん

こんばんわ~コメントありがとうございます^^♪

そうなんですよ!もう新手のねこじゃらし感覚だったと思いますw
あまりに夢中で遊んだので、速攻で壊れました(笑)
鳩がいない、ただの時計になっちゃいましたw


[2012/05/15 22:11] soup [ 編集 ]

alnekoさん

1時とか2時だといいんですけどね~。
12時とかだと、もうやられ放題です(笑)
鳩も、きっと出たくなかったと思いますw
[2012/05/15 23:49] soup [ 編集 ]

壊れた?撮影のために時計を犠牲に??
カメラマン魂ですね!
お高いのに!
素直に反応する貴重な映像が撮れたからヨシ・・・かな?
[2012/05/16 20:09] Sabimama [ 編集 ]

Sabimamaさん

この日に壊れたわけじゃないですよ^^
家具類や家のものにイタズラして壊れてしまうことも多いですが、
しょうがないな~で許しちゃいます(笑)


[2012/05/16 22:07] soup [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momokocat.blog46.fc2.com/tb.php/69-9b91b211


