 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自己紹介 そのさん 

末っ子で長男の、ちいちゃんです。

2007-04-19-016_20120417233513.jpg


2009年の7月に、片側二車線の広い道路の真ん中をスタスタ歩いていて、
車にひかれそうになっていたところを保護。

まだ小さくて、1ヶ月半~2ヶ月くらいでした。

保護した日が七夕だったので、誕生日を2009年7月7日に決めました^^


tikul2.jpg


呼び名はそのまま、ちいちゃんです。

好きなおもちゃは、うさぎの毛がついているものなら何でも(笑)

 
【特徴】
甘えん坊で、よく抱っこをせがみます。
ブラッシングが好きで、ブラシを見ると自ら腹ばいになります(笑)
他の猫にも毛づくろいをせがむ、甘えたちゃんです。
とても臆病で人見知りで、逃げ足がはやく、すぐ隠れます。
            
[2009/07/29 22:50] 自己紹介 | TB(0) | コメント(2)

黒白ハチワレ黒ヒゲさん好みです♪

コメントありがとうございました。

おじゃましてびっくり!!
今はお星様になってしまった愛しのチャツプーにそっくり!!
チャツプーは男の子でしたけど、ちいちゃんは女の子ですよね。

危機一髪のところで、救われたちいちゃん
それも七夕の日。お星様からの贈り物のようなちいちゃんですね♪

黒白ハチワレさんってメリハリがあって大好きです。
インパクトある黒ヒゲも好き(笑)
また、ちいちゃんに会いにきますね。


[2009/08/04 16:25] nekoboci [ 編集 ]

nekobociさん^^

コメントありがとうございますm(_ _)m
自己紹介なのに、性別を忘れるなんて・・(笑)
ちいちゃんも、男の子ですよ。ほんとに、そっくりですね!

・・一緒にいるほどに愛らしくなるお顔・・噛めば噛むほど味のでるスルメイカのよう・・。

顔に似合わず、可愛い声なんですよ~(親バカ)また遊びにきてくださいね~^^

[2009/08/04 23:49] soup [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momokocat.blog46.fc2.com/tb.php/7-e6e24bf1


